
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ありがとう御座いました。

2010/12/29 14:04

こんにちは。

いよいよ年末!! 今年も押し迫って来ましたね。

暫くのお休みにもかかわらず・・・ランキングの応援ありがとう御座います。



注連縄の作成の仕方・お餅つきの話も致したかったのですが・・・

時間が無く、ご紹介出来ませんでした・・・

京都は菅原道真公の北の天満宮・・・終い天神で「大福梅」も手に入れれませんでした。(泣)

今年の年末は思いもよらない出来事が多々有りバタバタ致しました。



そこで・・・・


一足早く・・・笑って新年をお迎え致しましょうかと・・・








こんな「えへへ」ですが・・・ブログを初めてから素敵なお仲間様と知り合え・・・

大変に感激・感謝して居ります。



       本年度はありがとう御座いました。 来年も末永く宜しくお願い致します。 

       では、「良いお年をお迎え下さいませ。」




追伸 PCは事務所にしかないので・・・新年5日以降の更新になるかと・・・




ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 22  | トラックバック : 0 |

悲しいかな・・・ネットの世界

2010/09/09 16:43

こんにちは。


本日、ブログ更新と一昨日からの訪問コネントや御返事を致さねばと・・・

パソコンを開くと・・・8日22時過ぎにFC2ブログ無いにメールが・・・

件名 「僕がなにかしましたか・・・」

意味が解らなく内容を確認すると

最初からアラシと思えるコメントしか残してない・・・などなど

何のことか全く理解出来なく

原文に どの様なことが御気に障ったのか?

どの文章が気に入らないのか?

と 返信して・・・

何か不手際があったのかと コメントの確認をしようと、そのお方のブログに行くと・・・


な ななんと・・・

えへへの事? 名前は記載されてませんが・・・ブログ内容になってました。 はぁ~落胆


そのお方曰く 自分のブログは調べた・知識で得た情報を毎日では無いが更新

えへへ なるほどなるほど・・・

それに対してのコメントを期待してる

えへへ 確かに・・・

それに対して 何時もありがとう御座います。と毎回コメントする者が居てる
最初から感じていたが 荒そうとしているしか思えない!


えへへ えっ!!!! 私の事?

誕生日のコメントもそうだった

えへへ 誕生日の日には お祝いの言葉コメント致しましたが?



考ええる結論としては どうやら この方は ご自分のブログに対して 参考になった。凄い! 流石!!
とかのコメントを期待されているのでしょうか?

えへへがブログの更新をして居なくても最近の仲間なので マメに訪問して頂いて折り
感謝の気持ちで 何時もありがとう御座います。 とコメントしている事が気に入らないのでしょうか?

最初から気に成っているならば 何故 質問や確認をされずに いきなり批判のメールなのでしょうか?
更には 数回のコメントのやり取りの後 ブログ仲間をその方から申請してきたのでしょうか?

凡人の私には理解に苦しむ所です。



ありがたい事にランキングでも一部上位になり 得体のしれない怪しいサイトのコネントも沢山来るように
成りました。(笑) あぁ~いたずらメール・コメントが来るようになったのは多少なりとも・・・
知名度が上がったのだと・・・


ですが・・・これには参りました・・・(笑)

文章の世界ですから 読み手により解釈の違いがでますので、一応は気を付けていましたが・・・
これだけ 解釈が違われたら・・・接点は無くなりますよね。


ってことで 本日は愚痴に成りました。


近日 更新致しますので・・・申し訳ありませんが・・・・ 





テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 41  | トラックバック : 0 |

皆さん方に「お詫び」

2010/07/22 13:25

皆さん・・・

ごめんなさい

エアコンが潰れて(故障して) PC・無線ランも調子悪く

暫くお休み致します。

ごめんなさい

数日前から調子が悪くてコメントもかえしにくくて

復旧までお待ち下さいませ。

更新がなくても応援ありがとう御座います。




本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 44  | トラックバック : 0 |

top
