
--/--/-- --:--


スポンサー広告

サッカーアジア杯CM

2011/01/08 18:10

こんばんは。

七草粥はお召しに成られたでしょうか?

七草の覚え方は・・・ブログ仲間の猫目さんからのお知恵で・・・


「せりなずな、すずなすずしろ、ほとけのざ、ごぎょうはこべら」 

と 覚えると良いそうです 確かに・・・「いいくにつくろう かまくらばくふ」みたいな・・・(笑)

鏡開きは近日 アップ致しますね。



アジアカップが始まりましたね・・・

なんとまぁ~「戦」のCMでしょう?

惚れ惚れ致します。


 



あきません・・・かっこよすぎです(笑)



ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

今日のYouTube  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

「あぁぁ!」と叫びたくなる短編アニメ

2010/10/24 15:22

こんにちは。 


昨日は知人のお嬢さんが学校の部活で先生と揉めた!って拗ねて・・・

お父さん~!!って今にも崩れ落ちそうな容姿で・・・来店致しました。

皆で愚痴を聞いてる間に・・・買い物から帰宅した彼女の母親や・・・

偶然に同時間に訪ねて来た友人知人にお客さんを交えて 7人で・・・

励ましを兼ねて 隣町のイオンモールの「しゃぶしゃぶ」食べ放題に・・・(*^_^*)

なんせ、お安いんですよ・・・ソフトドリンク(ノンアルコール)飲み放題で103円 アルコール類は998円

で 「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」「しゃぶしゃぶ・すき焼き」の3コース共に90分 1993円です

飲まない方でも2100円 飲む方でも3000円でおつりが・・・

90分 フルに時間を使い毎回 堪能致します。(笑) 約20時間経過していますが・・・

お腹が空きませぬ・・・・(^_^)v
 

で・・・ネタの整理が出来てなく(笑) 本日はこれで御勘弁を・・・・ m(__)m 



米国オレゴン州に住む漫画家のグラハムさんが作成した、思わず「あああああ!」と叫びたくなる瞬間を描いた短編アニメーションです。




     



貴方・貴女が「叫びたい!!」って時はいつですか? またコメントでも・・・

えへへは先日の事件の光景を見た時でしたか・・・(笑)
 



ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。

テーマ : YouTube動画だよ - ジャンル : ブログ

今日のYouTube  | コメント : 20  | トラックバック : 0 |

おしゃれな 津軽弁

2010/10/08 15:43

こんにちは。

緑茶シリーズ・・・長々とお付き合い下さいましてありがとう御座いました。

抹茶などのお点前はあくまで我流・自宅・仲間内での楽しんで下さいませ。

各々の流派の方々を軽蔑致したりはしていませんのでご理解下さいませ。

肩肘張らなくて気楽に嗜んで欲しいので (^_^)v



さて、本日は これから所用が御座いますので・・・さらっと(笑)

昨日、テレビにて・・・発見 (^_^)v

今は方言が東京などで密かに萌えぇぇぇ~! はやっているそうです。



えへへの好きな津軽弁!! (*^_^*)


おしゃれな画像・・・映像内での会話・・・で・・・

外国語!!


お聞きになった方々も居られるでしょうが・・・


トヨタのパッソのCMです。





どうです?

ぼぉぉぉ~っと聴いてれば・・・フランス語ですやん。


カタマデジャボーン。 ナガジュバン・ハダジュバーン。 アシハボーン・アシジュポーン。

みたいな・・・(笑)


因みに お風呂に入ろう。 下着。 たこ・いかって意味ですよん (*^_^*) 嘘です!!





ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

今日のYouTube  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

ミツバチって案外どんくさい(笑)

2010/08/21 13:23

こんにちは。

本日 えへへの地元は花火大会です。

小規模ですが・・・河川の敷地から打ち上げ場所が近いので音は抜群です。

近くの高速も通行止めにしての開催ですよん。 (^_^)v

って事でたまには更新しないと忘れられますので(笑)

暑い最中ですが・・・笑って下さいね。



  



何時も良く「ぶつからない」ものだと・・・感心していましたが・・・

中には「どんくさい」(ドジ・とろくさい)輩もおりますようで・・・




本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。

テーマ : YouTube動画だよ - ジャンル : ブログ

今日のYouTube  | コメント : 16  | トラックバック : 0 |

top
