スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

タダほど嬉しいものは無い!?

2010/07/19 15:43

                  こんにちは。

     本日は昨日なにげに見ていたテレビで


          タダほど嬉しいものは無い (笑) 

       無料で楽しめる「あれやこれや」をご紹介致しますね。

メインは関西地方ですが・・・関東・全国ネットもありますよ。 (^_^)v

        では はじまりぃ~♪ はじまりぃ~♪
 



『ちゃ~がんじゅ~カフェ』 ⇐ クリックするとHPに

かふぇ


住所:京都府宇治市宇治壱番66-1
TEL:0774-21-5551

私ども「ちゃ~がんじゅ~カフェ」では、食にたずさわる店舗として、「安全・安心・美味しい」はお客様にお引き立て頂くための基本だと考えます。しかし味覚はお客様の個性でもございます。だから私ども「ちゃ~がんじゅ~カフェ」は、まず「ご試食」頂きましてご納得・ご満足をいただいた上でお求め頂くことを本望としております。お気軽に0円カフェにお立ち寄り頂き、御賞味いただきますようお願い申し上げます。 cha-ganju cafe スタッフ一同 HP引用



京友禅おばけ屋敷 亀田富染工場『パゴン』  ⇐ クリックするとHP 

おばけやしき

住所:京都市右京区西院西溝崎町17
TEL:075-322-2391

此処は「京友禅」手ぬぐいなど購入して会員になると 毎年趣向の違う「京友禅おばけ屋敷」の同伴者3人まで無料で入場が出来ますよ。
作りも本格派 (^_^)v 富士急ハイランドに負けていません。



『株式会社エバメール化粧品』 ⇐ クリックするとHP  

本社:兵庫県尼崎市額田町17番1号
TEL:0120-015-615(予約専用ダイアル)

●ツアー期間:午前の部:09:30~13:00(8/4から開始)
       午後の部:13:00~16:30
        ※JR大阪駅より送迎あり
●参加方法:予約専用ダイアルでの予約、又は、
       上記HPより記載に沿って予約をお取り下さい。

ここは本社にてビデオで工場見学をすると その後にフェースエステ」(約45分程度)などを無料で行なってくれますよ。
知人によると ちょと上品なエステサロンなら楽勝に3~4万は掛かる内容だそうです。
現在予約は 8ヶ月待ちと・・・(*^_^*)
更に お土産(同社の商品)が頂けるそうです (^_^)v

ここは兵庫県尼崎だけでなく商品製造工場は埼玉県春日部市でも同様のサービスも行なってますから 嬉しいですよね。


photo_2.jpg

春日部工場体験記 ⇐ 詳細はこちら



『Tsume.com(ツメコム)』 ⇐ クリックするとHPに 

●『合同会社Tsumecom』
住所:愛知県名古屋市中区栄1-22-16
連絡先:info@tsume.com

ここはネット販売ですが・・・

送料 1050円を支払えば 無料で商品がつめ放題 (*^_^*)

ネットの袋に商品を「ポイ」「ポイ」と入れれば 袋が膨らみます。

詰め込みすぎると勿論 袋は破けて終わり

再トライは出来ますから安心ですよ。 

このコース 選ぶ商品にもよりますが・・・7~8点はいけますから お得です




まだまだ ありますが・・・紙面?の関係で・・・ お試し下さいませ。 (*^_^*)



本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。

スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

役に立つ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

えへへさん、こんばんは。
最初の『ちゃ~がんじゅ~カフェ』っておせんべい屋さんかなにかではなかったですか?なんとな~く記憶が・・・

しかし、『ただ』という言葉には、つい釣られてしまいますね。。
あ~悲しい性・・・

ポチ♪

| 2010/07/19 |  19:25 | クマごろー #- |  URL | 編集 |

No title

よく調べましたね~
ただより高い物は無いと言いますが(笑)
えへへちゃんの紹介は大丈夫そうですね!
「京友禅おばけ屋敷」・・・HP見たらなんか恐そうですぅ~
夏にはいいかも・・・
紙芝居みたいで面白かったです!

ポチ!

| 2010/07/19 |  20:36 | inri1225 #yrDH66uE |  URL | 編集 |

こんにちはv

タダはいいですねぇ(笑) 怖いですけども(笑)
怖いといえば京友禅おばけ屋敷さんも怖いですね;
怪談とか怖いの大好きっこな私ですが、おばけ屋敷は花火大会に
続いていったことないですなぁ。てぬぐい買ってタダで行くというのもおつですが(笑)

拍手v

| 2010/07/19 |  22:04 | 猫目 #- |  URL | 編集 |

No title

ただ 
なんと嬉しい響きでしょう
今失業中の私にとって こんなに嬉しい言葉は
ありません
フェースエステ いいですね
私も是非 お願いしたいものです
  ポチ

| 2010/07/19 |  23:06 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

No title

こんばんは。
無料という響きにはなかなか抗しがたいものがありますね(笑)
お化け屋敷はちょっと厳しいですが^^;
お店情報っていうのは油断すると結構見逃してしまうので
うれしいものですね。

| 2010/07/19 |  23:59 | モフぞう #- |  URL | 編集 |

ちゃ~がんじゅ~カフェ

おばけ屋敷とおもいました・・・(@_@;)
よくこういうお店をやろうという発想が浮かびますよね、やっぱり関西人の商売のセンスって根本から違うと思います。
でも、何をどうつめるのかよく把握できてないワタシ・・・
1000円という安さではよほど回転率がよくないとやっていけませんね。やはりお客さんが多いのでしょうね。

そしてこういう店のことを知ってる(しかもオーナーのように!?)えへへさん、流石です!!
こんぺいとう、嬉しいなあ。
8月になって帰国したら是非、お頼もうします(^_-)-☆ちゃんとお代払いますからね~~(#^.^#)

| 2010/07/20 |  00:41 | 美雨 #- |  URL | 編集 |

クマごろーさん

> えへへさん、こんばんは。
> 最初の『ちゃ~がんじゅ~カフェ』っておせんべい屋さんかなにかではなかったですか?なんとな~く記憶が・・・
>
> しかし、『ただ』という言葉には、つい釣られてしまいますね。。
> あ~悲しい性・・・
>
> ポチ♪

おせんべい屋さんもありますね

ここはサラダなどが頂けますよ

京都にお寄りの際はご利用下さいませ。

| 2010/07/20 |  11:35 | えへへ #- |  URL | 編集 |

nri1225さん

> よく調べましたね~
> ただより高い物は無いと言いますが(笑)
> えへへちゃんの紹介は大丈夫そうですね!
> 「京友禅おばけ屋敷」・・・HP見たらなんか恐そうですぅ~
> 夏にはいいかも・・・
> 紙芝居みたいで面白かったです!
>
> ポチ!


あはは・・・テレビのネタを詳しくねって(笑)

京友禅の店は以前から話は知っていましたが・・・

行ったことは無いですね

ツネコムネットは使えそうですよ

| 2010/07/20 |  11:37 | えへへ #- |  URL | 編集 |

猫目 さん

> タダはいいですねぇ(笑) 怖いですけども(笑)
> 怖いといえば京友禅おばけ屋敷さんも怖いですね;
> 怪談とか怖いの大好きっこな私ですが、おばけ屋敷は花火大会に
> 続いていったことないですなぁ。てぬぐい買ってタダで行くというのもおつですが(笑)
>
> 拍手v

あはは・・・猫目 さん

手ぬぐいなどの小物なら手が届きますから(笑)

映画スタッフが内装作成ですから 迫力はありますよ

遊びにいらして下さいませ

| 2010/07/20 |  11:39 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ののさん さん

> ただ 
> なんと嬉しい響きでしょう
> 今失業中の私にとって こんなに嬉しい言葉は
> ありません
> フェースエステ いいですね
> 私も是非 お願いしたいものです
>   ポチ

あはは・・・ののさん さん

埼玉の春日部ならば 行ける距離ではないですか

お友達と連れもってお出かけ下さいませ。

商売の鉄則 損して元取れ ですよ (^_^)v

| 2010/07/20 |  11:41 | えへへ #- |  URL | 編集 |

モフぞうさん

> こんばんは。
> 無料という響きにはなかなか抗しがたいものがありますね(笑)
> お化け屋敷はちょっと厳しいですが^^;
> お店情報っていうのは油断すると結構見逃してしまうので
> うれしいものですね。

あはは・・・そうですよね

中々 発見はしずらいし見つけても???? ほんとにって

関西だけでなく 捜して見ますね

| 2010/07/20 |  11:43 | えへへ #- |  URL | 編集 |

美雨 さん

> おばけ屋敷とおもいました・・・(@_@;)
> よくこういうお店をやろうという発想が浮かびますよね、やっぱり関西人の商売のセンスって根本から違うと思います。
> でも、何をどうつめるのかよく把握できてないワタシ・・・
> 1000円という安さではよほど回転率がよくないとやっていけませんね。やはりお客さんが多いのでしょうね。
>
> そしてこういう店のことを知ってる(しかもオーナーのように!?)えへへさん、流石です!!
> こんぺいとう、嬉しいなあ。
> 8月になって帰国したら是非、お頼もうします(^_-)-☆ちゃんとお代払いますからね~~(#^.^#)


あはは・・・美雨 さん

商売の鉄則なんですよ 損して元取れ 

0円でも 気に入れば皆さん買っていって頂けますから・・・

自信が無いと逆に出来ませんが・・・

金平糖 良いですよ 

一度購入すれば 通販用の用紙を入れて頂きますから 期間限定 年1回しか販売しない物は 平均2年街ですからね

お味は保障致しますよ

| 2010/07/20 |  11:48 | えへへ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
