
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ミツバチって案外どんくさい(笑)

2010/08/21 13:23

こんにちは。

本日 えへへの地元は花火大会です。

小規模ですが・・・河川の敷地から打ち上げ場所が近いので音は抜群です。

近くの高速も通行止めにしての開催ですよん。 (^_^)v

って事でたまには更新しないと忘れられますので(笑)

暑い最中ですが・・・笑って下さいね。



  



何時も良く「ぶつからない」ものだと・・・感心していましたが・・・

中には「どんくさい」(ドジ・とろくさい)輩もおりますようで・・・




本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。


テーマ : YouTube動画だよ - ジャンル : ブログ

今日のYouTube  | コメント : 16  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

動画見たよ

最後のやつ
落ちてたね


この暑さだもん

虫もコントロール狂うよ



ぽちん☆

夏バテしてないかな?

| 2010/08/21 |  14:43 | きよっぺ #- |  URL | 編集 |

ハエや蚊ほどじゃないんですが、、、

こんにちは、、まずは、コメントありがとうね、、

ほんま落っこちていますね、、
 コンクリートは自然にない物だから掴めないのかなぁ、、って思ったりしますが普通、、、平坦な所やのに何で何やろうなぁ、、って想っちゃいますよねぇ、、

| 2010/08/21 |  16:59 | ちゃまっちゃ大明神様 #- |  URL | 編集 |

No title

えへへさん お久し振りです。。。

バタバタしておりまして、すっかりご無沙汰 お許しください。
9月末の引っ越し&その後の片づけが終われば 
また、元のペースに戻れると思いますが。。。

(/^o^)/ワァァァァィ♪ 今日は、花火大会なんですね~!
花火大好きです!
生で見ると違いますよね。
なんだか、お話聞いただけでわくわくします~☆彡

酷暑の折 御自愛くださいね。

| 2010/08/21 |  17:38 | マリア #3m4C9JA6 |  URL | 編集 |

No title

はじめまして。

まるで、酒に酔って家路に向かうビジネスマンのようで、とても親近感が増しますね~♪

私もよく無謀なことやらかしましたぁー。

| 2010/08/21 |  18:12 | yuru76 #- |  URL | 編集 |

No title

今日は花火大会ですか~☆

花火いいですね!

ハチの動画みました。
けっこう鈍臭くて笑えます。
2匹とも気絶した感じがいい。

うっかり「ハチ兵衛」ですね!
きっと食いしん坊なんでしょうね。

ポチです

| 2010/08/21 |  21:02 | inri1225 #yrDH66uE |  URL | 編集 |

No title

こんばんは

どうしても 虫類は好きになれなくて・・

ドンくさいミツバチにちょっと親しみを

・・感じません やっぱ無理

      ポチ

| 2010/08/22 |  00:30 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

楽しいです

スローだと重量感を感じて、
おもしろい映像だと思いました。

ナウシカの巨大な虫を見るような…。

こういう映像は、何時間でも見ていられる
気がします^^

| 2010/08/22 |  01:15 | あこ #- |  URL | 編集 |

きよっぺ さん

> 動画見たよ
>
> 最後のやつ
> 落ちてたね
>
>
> この暑さだもん
>
> 虫もコントロール狂うよ
>
>
あはは・・・きよっぺ ちゃん

彼らもあれだけの数居たら大変だろうね(笑)

毎回 大渋滞だよ
>
> ぽちん☆
>
> 夏バテしてないかな?

| 2010/08/22 |  17:29 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ちゃまっちゃ大明神様 さん

> こんにちは、、まずは、コメントありがとうね、、
>
> ほんま落っこちていますね、、
>  コンクリートは自然にない物だから掴めないのかなぁ、、って思ったりしますが普通、、、平坦な所やのに何で何やろうなぁ、、って想っちゃいますよねぇ、、

ありがとう御座います。

あはは・・・ちゃまっちゃ大明神様 さん本当ですね

レーダーみたいな感覚で予見できないのでしょうか(笑)

まぁ~憎めないから・・・良いのですが

| 2010/08/22 |  17:31 | えへへ #- |  URL | 編集 |

マリア さん

> えへへさん お久し振りです。。。
>
> バタバタしておりまして、すっかりご無沙汰 お許しください。
> 9月末の引っ越し&その後の片づけが終われば 
> また、元のペースに戻れると思いますが。。。
>
> (/^o^)/ワァァァァィ♪ 今日は、花火大会なんですね~!
> 花火大好きです!
> 生で見ると違いますよね。
> なんだか、お話聞いただけでわくわくします~☆彡
>
> 酷暑の折 御自愛くださいね。

おぉぉぉぉ~!!はしたない(笑) 

マリアさん ご無沙汰です (^_^)v

そうですか?引越しならば良かったです お体の調子が悪いのかと・・・

心配していましたので 安堵致しました。

無理せず片付けして下さいね

| 2010/08/22 |  17:33 | えへへ #- |  URL | 編集 |

yuru76 さん

> はじめまして。
>
> まるで、酒に酔って家路に向かうビジネスマンのようで、とても親近感が増しますね~♪
>
> 私もよく無謀なことやらかしましたぁー。

初めましてありがとう御座います。

yuru76 さん 若気の至りって事で(*^_^*) 良いではないですかたまには

各々ストレス抱えていますから・・・犯罪でなければ(^_^)v

またコレをご縁に末永く宜しくお願い致します。

| 2010/08/22 |  17:35 | えへへ #- |  URL | 編集 |

inri1225さん

> 今日は花火大会ですか~☆
>
> 花火いいですね!
>
> ハチの動画みました。
> けっこう鈍臭くて笑えます。
> 2匹とも気絶した感じがいい。
>
> うっかり「ハチ兵衛」ですね!
> きっと食いしん坊なんでしょうね。
>
> ポチです


あはは・・・inri1225さん

毎回 その感性に大うけですよ (^_^)v

思いつかない回答に何時も「にやにや」致しておりまする

| 2010/08/22 |  17:37 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ののさん さん

> こんばんは
>
> どうしても 虫類は好きになれなくて・・
>
> ドンくさいミツバチにちょっと親しみを
>
> ・・感じません やっぱ無理
>
>       ポチ


あはは・・・ののさん さん やはり・・・駄目ですか(笑)

映像は襲って来ませんし・・・これは「おバカ」で良いでしょう(笑)

でも・・・生理的に無理なものは無理ですよね

| 2010/08/22 |  17:39 | えへへ #- |  URL | 編集 |

あこ さん

> スローだと重量感を感じて、
> おもしろい映像だと思いました。
>
> ナウシカの巨大な虫を見るような…。
>
> こういう映像は、何時間でも見ていられる
> 気がします^^

あはは・・・おひさですね あこさん

ナウシカですか・・・確かに(笑)

虫は苦手でも・・・なんか・・・萌えませんか(笑)

| 2010/08/22 |  17:40 | えへへ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは はじめまして、モフぞうさんの所から来ました
ミツバチの映像には笑ってしまいました。どんくさい感じが映像に
良く出てますね。カルタの記事には感心しきりです。自分は知らなかったのでまさに、へー、ほぉーです。ポチして帰ります

| 2010/08/22 |  22:53 | アジアパラダイス #- |  URL | 編集 |

アジアパラダイス さん

わざわざ ありがとう御座います。

末永く宜しくお願い致します。

あほあほですので 気軽に来て下さいね

| 2010/08/23 |  17:05 | えへへ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
