スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

伊丹花火大会

2010/08/30 15:35

こんにちは

先日 8月28日土曜日は「伊丹市の花火大会」でした。 (^_^)v

関西・阪神間地区の最後の花火大会になります。

知人の動画編集が遅れたので(笑)本日紹介致しますね。 (*^_^*)





会場は 色々議論されている関西屈指の「伊丹空港」のすぐ近くです。

先週の猪名川花火大会よりも浴衣のカップル・彼氏無し(笑)お嬢さん軍団がてんこ盛りでしたよ。

さすがに着こなしている方はアラフォー世代以上のお姉さんがた・・・(笑)艶女です (^_^)v 

若いギャル風含むは左前が2人居て、流行なのか裾を短め(おこちゃま浴衣)で帯が上のバカボン姿・・・

帯におっぱいを乗せて猫背に大股・・・雅の欠片も御座いませんでした。

その彼氏らしき殿方も着崩れならぬ・・・おぉ~いぃ!与太郎 姿・・・楽しませて頂きました(笑)

近くにはダイヤモンドシティーと言うショッピングセンターが有りますから・・・・

人・人・人・・・で わやくちゃに成っています。

では、御覧下さいませ。




 第30回 いたみ花火大会 



いたみ花火大会は、兵庫県伊丹市で開催される恒例の花火大会です。

今年のテーマは「花火博覧会2010」。創作花火をはじめとした約3500発が楽しめました。

今年は伊丹市市制施行70周年にちなみ、70歳を祝う方々から協賛いただき、

当日会場内でお名前のご紹介の後、伊丹の夜空にお祝いの花火が打ち上げられました。


関西の夏の風物詩もラストです。

まだまだ 残暑厳しい折り 御覧になられた方々の皆様方も御体御自愛下さいませ。




ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。

スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画だよ - ジャンル : ブログ

話題  | コメント : 19  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

すごい奇麗ですね~!

えへへさんには敵いませんけど!(注:決まり文句です)

花火大会もこれで見納めですかね~。
そう想うと、何となく寂しい様な気もします・・・

昔、兵庫県の竜野に5年くらい住んでて1回見た事あります。
これを見ると夏も終わりの合図みたいなのがありましたね。

でも今年の残暑は厳しいザンショ~~~!!!

ポチです☆

| 2010/08/30 |  16:54 | inri1225 #yrDH66uE |  URL | 編集 |

伊丹

懐かしいです。
伊丹の夜景、大好きでした。
ちょっと香港の空港にも似てて、民家をまたぐみたいに、洗濯物をひっかけるように離着陸するんですよ。大阪らしい食品業界の看板がいっぱいついてて、そこを向かって着陸するときの、さすがあきんどダス、の街なだなーという、あの風情、忘れられません。関空ができてからすっかりさびれてしまったけど、こんなふうに夜空を彩る花火と大勢のひとたちの歓声を耳にすると、とても懐かしく嬉しい気持ちになりますネ。
BAUMさんと最後に出てきましたが、これはえへへちゃんがとった映像ではないのかな??すごくきれい。音楽までついてて、さすがですね!!とても叶いません。

| 2010/08/30 |  18:39 | 美雨 #- |  URL | 編集 |

No title

初訪問、初コメントです!
大阪なんですね!
かえるままは北海道です!
今年は、花火大会みに行けませんでしたので、動画、見入ってしまいました。
また、訪問させて頂きますね!

| 2010/08/30 |  20:29 | かえるまま #- |  URL | 編集 |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。
朝晩、ずいぶんと涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

ポチっと!

| 2010/08/30 |  20:53 | 風の卵 #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは。
綺麗な花火ですね。
今年は花火大会行けませんでした。
大好きな夏も終わっちゃうんですね。
綺麗な花火ありがとうございます。
ポチ。

| 2010/08/30 |  21:00 | モフぞう #- |  URL | 編集 |

こんにちはv

花火大会。いいですねぇ。
残暑厳しいですが、この残暑なときに行われる花火大会はまた風情がありますね。
夏も終わりだな、としみじみ思います。

が、夏にたいしていい思い出もないので、はやく秋よこいと思ってしまう私であります;

ちなみに、事故ですが、人身事故です; 初めての事故で人身でした; モヤモヤです。 相手様に連絡をして症状をうかがって軽症ですよといってくれてますが;

拍手v

| 2010/08/30 |  22:24 | 猫目 #- |  URL | 編集 |

こんばんはー

いやぁ~綺麗ですね~

昔はそんなに花火が綺麗だと感じたことありませんでしたが、

年のせいですかね。もう40近いので・・・

綺麗なものを見ると癒されますね~。

| 2010/08/30 |  22:59 | yuru76 #- |  URL | 編集 |

No title

華やかな花火とともに
今年の夏も そろそろ終わりですね

でも この暑さは当分続きそうですね

   ポチ

| 2010/08/31 |  00:29 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

No title

やっと落ち着いてブログ巡りができる時間が取れました。

花火が綺麗に撮られているので驚きです。
掛け声の代わりにポチしておきました。

ではでは♪

| 2010/08/31 |  16:12 | ちあ #xQ6NVbnA |  URL | 編集 |

inri1225 さん

> すごい奇麗ですね~!
>
> えへへさんには敵いませんけど!(注:決まり文句です)
>
> 花火大会もこれで見納めですかね~。
> そう想うと、何となく寂しい様な気もします・・・
>
> 昔、兵庫県の竜野に5年くらい住んでて1回見た事あります。
> これを見ると夏も終わりの合図みたいなのがありましたね。
>
> でも今年の残暑は厳しいザンショ~~~!!!
>
> ポチです☆


あはは・・・inri1225 さん

ありがとう御座います。 何も出ませんよ(笑)

あらあら・・・竜野に・・・山間の花火大会も良いですよね。

残暑にザンショ~! おそまつ君 いやみ氏を思い出しました フル(笑)

| 2010/08/31 |  17:41 | えへへ #- |  URL | 編集 |

美雨さん

> 懐かしいです。
> 伊丹の夜景、大好きでした。
> ちょっと香港の空港にも似てて、民家をまたぐみたいに、洗濯物をひっかけるように離着陸するんですよ。大阪らしい食品業界の看板がいっぱいついてて、そこを向かって着陸するときの、さすがあきんどダス、の街なだなーという、あの風情、忘れられません。関空ができてからすっかりさびれてしまったけど、こんなふうに夜空を彩る花火と大勢のひとたちの歓声を耳にすると、とても懐かしく嬉しい気持ちになりますネ。
> BAUMさんと最後に出てきましたが、これはえへへちゃんがとった映像ではないのかな??すごくきれい。音楽までついてて、さすがですね!!とても叶いません。


あはは・・・美雨さん 

懐かしいでしょう 知人のパイロット・コパイ・CAさん 国内の夜景空港TOP3に入りますよね。

今は入れないですが・・・良く滑走路の真下に陣取ってましたよ。(^_^)v

そうです これは知人の映像です。綺麗でしょう。

音楽は最近のここらの花火大会は付き物で主催者が流してますよ。

橋下知事・・・支持は貴方にしますが・・・伊丹空港廃止は止めてね。

大好きな飛行機が窓から見えないなんて・・・寂しいから(笑)

| 2010/08/31 |  17:46 | えへへ #- |  URL | 編集 |

かえるままさん

> 初訪問、初コメントです!
> 大阪なんですね!
> かえるままは北海道です!
> 今年は、花火大会みに行けませんでしたので、動画、見入ってしまいました。
> また、訪問させて頂きますね!


かえるままさん 早速の訪問ありがとう御座います。

そうです 関西です厳密には兵庫県ですが(笑)

京都ネタもたまに載せますので・・・遠慮無くいらして下さいませ。

末永く宜しくお願い致します。

| 2010/08/31 |  17:50 | えへへ #- |  URL | 編集 |

風の卵 さん

> いつもご訪問ありがとうございます。
> 朝晩、ずいぶんと涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
>
> ポチっと!

風の卵 さん・・・残念ながらこちらは熱帯夜・酷暑の日々です(泣)

こちらこそ 何時もありがとう御座います。

| 2010/08/31 |  17:51 | えへへ #- |  URL | 編集 |

モフぞうさん

> こんばんは。
> 綺麗な花火ですね。
> 今年は花火大会行けませんでした。
> 大好きな夏も終わっちゃうんですね。
> 綺麗な花火ありがとうございます。
> ポチ。


あらあら・・・モフぞうさん

残念ですね 花火は無理して予定立てないと・・・いけませんよね(笑)

来年は是非・・・花火大会に行って下さいませ。

| 2010/08/31 |  17:53 | えへへ #- |  URL | 編集 |

猫目 さん

> 花火大会。いいですねぇ。
> 残暑厳しいですが、この残暑なときに行われる花火大会はまた風情がありますね。
> 夏も終わりだな、としみじみ思います。
>
> が、夏にたいしていい思い出もないので、はやく秋よこいと思ってしまう私であります;
>
> ちなみに、事故ですが、人身事故です; 初めての事故で人身でした; モヤモヤです。 相手様に連絡をして症状をうかがって軽症ですよといってくれてますが;
>
> 拍手v


あはは・・・そうですよね 一時の涼より 早く涼しくと・・・

猫目 さん 思い出は無理に作らないと・・・段々 無くなりますよ えへへがそうですから(笑)

沢山 何か思い出作りましょうよ ね。

で・・・人身事故ですか・・・それは大変でしたね お相手の方が軽症で安堵致しました。

早く示談するには 電話でもマメに連絡して相手様の御様態を心配されたら・・・

比較的早く 話が纏まりますよ 

えへへは依然 某損保の交通事故担当でしたから・・・参考までに

| 2010/08/31 |  17:59 | えへへ #- |  URL | 編集 |

yuru76 さん

> いやぁ~綺麗ですね~
>
> 昔はそんなに花火が綺麗だと感じたことありませんでしたが、
>
> 年のせいですかね。もう40近いので・・・
>
> 綺麗なものを見ると癒されますね~。


あはは・・・yuru76 さん

それはね・・・歳などではなくて・・・感性が豊かになったのですよ。

若い頃の綺麗と現在の綺麗 同じ物を見ても 見ている所が違っているはずですから(^_^)v

大人の目線ですね 

| 2010/08/31 |  18:02 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ののさん さん

> 華やかな花火とともに
> 今年の夏も そろそろ終わりですね
>
> でも この暑さは当分続きそうですね
>
>    ポチ


そうですね ののさん さん

行事は夏の終わりを告げていますが・・・

毎日 酷暑・熱帯夜の連続です・・・

台風 3っ来ないですかね・・・そうすれば空気も変わるのに なんて

| 2010/08/31 |  18:04 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ちあ さん

> やっと落ち着いてブログ巡りができる時間が取れました。
>
> 花火が綺麗に撮られているので驚きです。
> 掛け声の代わりにポチしておきました。
>
> ではでは♪


ちあ さん!!!

良かった・・・心配していましたよ 安堵致しました。

無理しないで下さいね。

何時もありがとう御座います。

| 2010/08/31 |  18:05 | えへへ #- |  URL | 編集 |

こんにちは

夏の風物詩といえばやっぱり花火とスイカですよねぇ、

縁側で風鈴の音色を聞きながらうちわ片手に花火を観賞・・・
すみません少し妄想をしました(笑)

動画拝見させて頂きましたが、この夏にぴったりの暑い感じの花火ですね。見ているだけでストレスも一緒に昇華していきそうです。


| 2010/09/01 |  16:27 | ハルニヤ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
