
--/--/-- --:--


スポンサー広告

日本体育大学

2010/09/03 14:21

こんにちは。

昨日は 田舎でお世話になりっぱなしの兄貴分から電話が・・・

積もる話で楽しみました(笑)

その兄貴 兄さんは体育会系そのもので 日本体育大学 剣道部主将・関東武道連合副総長だったかな(笑)

とかなんとか・・・16歳も年下の女の子を騙し手篭めに(笑)奥さんに致しました。

お嬢さんは来年大学生と・・・

で・・・話題は「エッサッサ」に・・・かなり有名になりましたね。

すると・・・現在は新たな「集団行動」ってのが えらいことに成っているそうです。


 「集団行動」??? って方は・・・

最近恒例・・手抜きの動画で御覧下さいませ。








どうです。凄いですね。 赤い国とかは此れを見たら軍事主義などと申すのでしょうが・・・

若者が鍛錬を重ねての気持ち良いほどのキビキビした行動・・・

大変 関心致しました。

地震でも来たのかと・・・ゆらゆら揺れながら歩いている君達・・・(笑)

えへへの近所にも中部方面駐屯地が御座いますが・・・訓練は何時もても気が引き締まります。

暑くてだらだらしてる時は尚更ですね。







ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

話題  | コメント : 31  | トラックバック : 0 |

コメント

凄い凄い・・・・

えへへさん 有難う・・楽しかったぁ・・・。笑)

舞台裏に引っ込んでからの彼らの歓声までも聞こえてきそうでした。

| 2010/09/03 |  16:46 | ひげ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは。
ハハハー
ワンダフル!最高!

ぽちっと

| 2010/09/03 |  17:34 | うなぎ犬 #- |  URL | 編集 |

集団主義って恐ろしいですよね

相当練習されたのでしょうね
 するものの自己満足から始まるルール、、良い方に作用するといいのですが、、、、そうでない場合が怖いですね

| 2010/09/03 |  19:29 | ちゃまっちゃ大明神様 #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは これは凄いですね、凄すぎて笑っちゃいました。

| 2010/09/03 |  20:30 | アジアパラダイス #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは。
こいいう訓練ってありますよね。
覚えるだけで大変そう。
彼らの努力にポチ。

| 2010/09/03 |  21:38 | モフぞう #- |  URL | 編集 |

No title

凄いですね~!
ユーモアを入れながらやってくれます。

防衛大学の士官候補生みたいです。
北朝鮮のマスゲームとか一糸乱れぬ動作は
見ていて気持ちがいいです。

教育次第でこうなるのかと思うと
別の意味で恐い物を感じます。

学校の洗脳教育はこの様にして
社会の歯車を作り出して行くのでした。

ポチです

| 2010/09/03 |  21:57 | inri1225 #yrDH66uE |  URL | 編集 |

No title

すごいです、すごいです。
見てる分には美しいけど、きっと練習は大変でしたね。

| 2010/09/03 |  21:59 | かえるまま #- |  URL | 編集 |

へへへ・・・

家族みんなで笑わせてもらいました

演舞してる人たちは大変でしょうーね

| 2010/09/03 |  22:05 | joe-くん #- |  URL | 編集 |

こんにちはv

ここまでくるとスポーツですね(笑)。
シンクロとか体操みたいな。

学校教育で多少はこういう集団規律を教えるのはいいと思いますけれどもね。集団でしかできないことですし。会社でやられると困りますけど(苦笑)。

拍手v

| 2010/09/03 |  22:20 | 猫目 #- |  URL | 編集 |

おお~~

手籠にして奥さんに・・・!?
やってくれますねェ、そのお友達・・・
ていうか、よくその女の子に結婚してもらえましたね。(爆)
やっぱりみどころがあったのかな。
押しの太い男に女は惚れるものなんでしょうか。うーん^_^;

集団行動、良い時は素晴らしい物ができあがるけど、一歩間違うと国粋主義やヘンなナショナリズムにつながる危険性もはらんでいます。怖いですね。

| 2010/09/03 |  23:34 | 美雨 #- |  URL | 編集 |

これは凄いです!

大変感動しました~!

こんな動画見たことないです。
相当な訓練が必要なのは容易に分かるし、
それは軍隊的だと批判が出そうな感じもするけれど、
それもすべて分かってる上でユーモアを入れることで
ぼかしてるあたりが凄いな~と。
私に持ち点があるのなら、すべてを入れたいです。

なんのこっちゃ…^^;

| 2010/09/04 |  00:25 | あこ #2j50GQ9. |  URL | 編集 |

No title

ある警備会社でこのような訓練があるそうです

かなり 大変らしいです

私には無理かな

    ポチ

| 2010/09/04 |  00:33 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

No title

軍隊みたい

途中のコマには笑えたけど
練習量半端ないだろうね


うちも
5姉妹で挑戦しようかな?



ぽちん☆

| 2010/09/04 |  15:19 | きよっぺ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは

いつもありがとうございます

    ポチ

| 2010/09/05 |  01:20 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

No title

きびきびした行動は本当に気持ちがいいものですね!!
暑さと疲労に負け気味な私。。。
でもなんだかしゃんとした気持ちにならねば~と
思ってきました!!

| 2010/09/05 |  08:43 | うずまきこ #- |  URL | 編集 |

わお!!

スゴイ!スゴイ!
思わず見入ってしまいました。
音無しで見ていたので、何のイベントだかまったく分かりませんでしたが、、
何のイベントだったのでしょうか?!
ほんと、面白い!

| 2010/09/05 |  12:11 | グラナーダ #- |  URL | 編集 |

ひげ さん

> えへへさん 有難う・・楽しかったぁ・・・。笑)
>
> 舞台裏に引っ込んでからの彼らの歓声までも聞こえてきそうでした。


訪問ありがとう御座います。

でしょう。 凄いですよね

近々 エッサッサも載せましょうか?(笑)

| 2010/09/05 |  15:37 | えへへ #- |  URL | 編集 |

うなぎ犬さん

> こんばんは。
> ハハハー
> ワンダフル!最高!
>
> ぽちっと


うなぎ犬さん 喜んで頂きありがとう御座います。

鍛錬の賜物ですね

| 2010/09/05 |  15:38 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ちゃまっちゃ大明神様 さん

> 相当練習されたのでしょうね
>  するものの自己満足から始まるルール、、良い方に作用するといいのですが、、、、そうでない場合が怖いですね

鍛錬はかまり積んだかと・・・

どこぞの国ではありませんから・・・

それは大丈夫ですよ(笑)

有る意味 規律は必要ですからね

| 2010/09/05 |  15:40 | えへへ #- |  URL | 編集 |

アジアパラダイスさん

> こんばんは これは凄いですね、凄すぎて笑っちゃいました。


アジアパラダイスさん そうでしょう

多少のお笑いも取り込んで・・・恐るべし 日体大です

| 2010/09/05 |  15:43 | えへへ #- |  URL | 編集 |

モフぞう さん

> こんばんは。
> こいいう訓練ってありますよね。
> 覚えるだけで大変そう。
> 彼らの努力にポチ。


モフぞう さん 凄い鍛錬ですよね

素直に規律訓練 気持ちが良いですね

| 2010/09/05 |  15:45 | えへへ #- |  URL | 編集 |

inri1225さん

> 凄いですね~!
> ユーモアを入れながらやってくれます。
>
> 防衛大学の士官候補生みたいです。
> 北朝鮮のマスゲームとか一糸乱れぬ動作は
> 見ていて気持ちがいいです。
>
> 教育次第でこうなるのかと思うと
> 別の意味で恐い物を感じます。
>
> 学校の洗脳教育はこの様にして
> 社会の歯車を作り出して行くのでした。
>
> ポチです


別の使い方されると大変ですが・・・学ぶほうも理解していると思いますよ

純粋・単純にお楽しみ下さいませ。

| 2010/09/05 |  15:47 | えへへ #- |  URL | 編集 |

かえるまま さん

> すごいです、すごいです。
> 見てる分には美しいけど、きっと練習は大変でしたね。


かえるまま さん そうでしょう。

鍛錬の賜物ですよね

凛々しいお姿に感服致しました(*^_^*)

| 2010/09/05 |  15:48 | えへへ #- |  URL | 編集 |

joe-くん

> 家族みんなで笑わせてもらいました
>
> 演舞してる人たちは大変でしょうーね


joe-くん さん ご無沙汰いたして折ります。

純粋に楽しんで下さいましたか?

良かったです (^_^)v

| 2010/09/05 |  15:50 | えへへ #- |  URL | 編集 |

猫目 さん

> ここまでくるとスポーツですね(笑)。
> シンクロとか体操みたいな。
>
> 学校教育で多少はこういう集団規律を教えるのはいいと思いますけれどもね。集団でしかできないことですし。会社でやられると困りますけど(苦笑)。
>
> 拍手v


そうですね 猫目 さん

スポーツですよね。

あはは・・・確かに会社でされると・・・参りますね 自衛隊ではないですから(笑)

| 2010/09/05 |  15:51 | えへへ #- |  URL | 編集 |

美雨さん

> 手籠にして奥さんに・・・!?
> やってくれますねェ、そのお友達・・・
> ていうか、よくその女の子に結婚してもらえましたね。(爆)
> やっぱりみどころがあったのかな。
> 押しの太い男に女は惚れるものなんでしょうか。うーん^_^;
>
> 集団行動、良い時は素晴らしい物ができあがるけど、一歩間違うと国粋主義やヘンなナショナリズムにつながる危険性もはらんでいます。怖いですね。


あはは・・・美雨さん

手篭めに引っかかりましたね。 読み通り(笑)

読めて来ましたよ 美雨姉さん(笑)

一糸乱れぬ行動は見ていて気持ちが良いですね。

惚れてしまいそうです。(笑)

| 2010/09/05 |  15:55 | えへへ #- |  URL | 編集 |

あこ さん

> 大変感動しました~!
>
> こんな動画見たことないです。
> 相当な訓練が必要なのは容易に分かるし、
> それは軍隊的だと批判が出そうな感じもするけれど、
> それもすべて分かってる上でユーモアを入れることで
> ぼかしてるあたりが凄いな~と。
> 私に持ち点があるのなら、すべてを入れたいです。
>
> なんのこっちゃ…^^;


あはは・・・あこ さん

良かった(笑) あこさんの様な若いお嬢さんの評価を一番気にしていました。

純粋に楽しんで頂きありがとう御座います。

訓練は大変ですが・・・笑いもあり 軍事演習的な排除も・・・

考えた方々には感服ですよね

| 2010/09/05 |  15:58 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ののさん さん

> ある警備会社でこのような訓練があるそうです
>
> かなり 大変らしいです
>
> 私には無理かな
>
>     ポチ


あはは・・・ののさん さん 確かに自衛隊以外なら警備会社にはありそうな事ですよね

心配しないいで下さいね。 大半の方は出来ませんから(笑)

| 2010/09/05 |  15:59 | えへへ #- |  URL | 編集 |

うずまきこさん

> きびきびした行動は本当に気持ちがいいものですね!!
> 暑さと疲労に負け気味な私。。。
> でもなんだかしゃんとした気持ちにならねば~と
> 思ってきました!!


そうですよね 暑い最中ですから 余計に規律正しくキビキビした行動は素敵にみえます。

うずまきこさんは大丈夫ですよ。

貴方は素敵な女性なんですから (^_^)v

愛しい旦那様以外には弱みを見せませんしね 

| 2010/09/05 |  16:02 | えへへ #- |  URL | 編集 |

グラナーダ さん

> スゴイ!スゴイ!
> 思わず見入ってしまいました。
> 音無しで見ていたので、何のイベントだかまったく分かりませんでしたが、、
> 何のイベントだったのでしょうか?!
> ほんと、面白い!

あはは・・・ご無沙汰して折ります。

グラナーダ さん 音なしでも楽しめたと思われます。

日体大のパフォーマンスです

定期的に色々 お披露目をしていますよ

| 2010/09/05 |  16:04 | えへへ #- |  URL | 編集 |

きよっぺさん

あはは・・・

そうそう 家族で挑戦してね

受けますよ (^_^)v

何時もありがとう御座とね。

| 2010/09/05 |  16:36 | えへへ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
