
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モテル女の黄金比率

2010/09/07 16:13

こんにちは。

まだまだ 残暑より酷暑ですが・・・・

数学で解明! 美しいクビレの法則

モテル女の黄金比率です(笑)

これから 少し涼しくなると食欲の秋です。

女性陣の皆様方・・・勝負の季節ですよ (^_^)v




少し前になりますが、NHKスペシャルで『女と男』ってシリーズが放送されました。
男女の身体的や思考の違いなどが、太古の生活スタイル『男は狩猟、女は採取』から派生していると結び付けられていたのですが、注目すべきは恋愛の視点に関する違い。

◆男性は
 自分の子孫を残す為に、視覚で女性を健康であるか判断する(=魅力的に見える)

◆女性は 赤ちゃんが生まれた後に、育児に協力的かチェックする

ここまでは、「まーそんなもんよっ」て感じなのですが、男性が魅力的に見える女性には1つの法則があるって言うのです。その法則は!

      「ウエストとヒップの比率が7:10」

この比率は<細身が好み>でも、<太めが好み>でも変わらないと言うのです。



そんな妙なる曲線を追い求める「クビレ派」の皆様にとって、「目から鱗」の新しい基準が設けられました。ケンブリッジ大学の研究者たちが、セクシーに腰を振って歩くための「美しいクビレの法則」というものを数学で解明したのだそうです。


なーにぃーっ!と早速メジャーをもって計ると

(´・ω・`) 「ちょっと規格外ですねぇ。」
        プニプニ♪
(怒`・ω・´)「きっとこのプニプニのせいだ!」


と、プニプニしているお腹をつまみながらウエスト痩せを心に決めたのでした。

 スタイルの良い人の比率ってどうなのよ!!
 
今の自分のウエストかヒップに合わせて痩せる目標を作っても、片方だけサイズダウンって事もできないだろうし。ウエストとヒップのどちらがサイズダウンしやすいって考えれば、ウエストかなぁ?いゃー、お尻はこんだけプニプニしてるから、減る具合は尻の方が大きいか?

 ところで、ホントに7:10が魅惑のくびれバランスなの?

そんな訳で世間でスタイルが良いとされるタレントさんのくびれバランスをチェック。
(スリーサイズはネットで調べた数字なので、あくまで参考です。)

【スタイルの良い人って、本当にスタイル良いの?】

◆米倉○子さん
  ………B:84
  ………W:58
  ………H:85
なんと、ほぼ比率どおり(6.8:10)。やはり7:10は魅惑のくびれで間違いなさそう?
女性らしいカラダつきで、とても美しい方ですが、実際はかなりの痩せ型ですよね。

◆蛯原 ○里さん
  ………B:82
  ………W:58
  ………H:83
尻、小っちゃ! でも、計算するとピッタンコの7:10。
これって厳しくないですか?モデル体型でやっと7:10なんて、ハードル高すぎッス。
  身長と体重を調べると、BMIは17.0。明らかに痩せすぎです。でも待てよ?ウェストとヒップの比率だから、BMIは直接は関係無いのでは?はい、確かに今回の企画はウェストとヒップの比率だから身長と体重には直接関係は無いですが、痩せすぎはいけませんよ。

◆佐藤江○子さん
  ………B:90
  ………W:56
  ………H:91
ウエストくびれすぎ!(ちなみに比率は6.2:10)
フィギュアみたいな体型は特殊すぎます。


これまた、ほぼ比率どおり(6.7:10)。やはり、魅惑のくびれ黄金比率は人類共通か?



うーん。確かに魅惑のくびれ『7:10』は正しいような。


このあと、周りの人で痩せ型じゃないけど、くびれ黄金比率の人もいました。
本人は痩せたいって言ってんだけど、いぃー肉のつき方してんだよね。
やせるなんて、絶対もったいない!!


男性陣に サービス (*^_^*)ね

                 070829jecica.jpg


どうやら、ヒップ対ウエストの比率が1:0.7、つまりウエストがヒップの70%の太さになっていると、完全無欠なんだそうですよ(小声)。

で、それに相当する美女誰か? となると写真の女優、ジェシカ・アルバとなるみたいです。彼女のクビレは、ヒップとウエストの対比率70%という神のクビレ。ついついそのキュートな顔つきに目を奪われがちですが、まずはパーフェクトにもほどがあるクビレを鑑賞すべきだったんですねー。

どうやら、ヒップ対ウエストの比率が1:0.7、つまりウエストがヒップの70%の太さになっていると、完全無欠なんだそうですよ(小声)。

で、それに相当する美女誰か? となると写真の女優、ジェシカ・アルバとなるみたいです。彼女のクビレは、ヒップとウエストの対比率70%という神のクビレ。ついついそのキュートな顔つきに目を奪われがちですが、まずはパーフェクトにもほどがあるクビレを鑑賞すべきだったんですねー。





ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

役に立つ  | コメント : 16  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

美しさの数字ってあるみたいですね。
うちの子も、5歳ですが、外人女性のボンキュボン!が大好きなんですよ~。まったく...と思ったけど、自然な事なのかもしれませんね。


| 2010/09/07 |  17:39 | かえるまま #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは。
早速測ってみましたが・・・聞かなかった事にしていいですか(涙)
食欲の秋。楽しみではありますが、恐怖でもありますね。
モデルさん体型が羨ましい。

| 2010/09/07 |  21:24 | モフぞう #- |  URL | 編集 |

こんにちは

水着な場所なら黄金比率を発揮できても、一般生活上はお洋服を着ているから威力発揮しにくいですね(笑)

というか、わっちはあまりウエストとヒップは気にしないですが;
むしろウエストとその上……こほんっ; 自粛。

拍手v

| 2010/09/07 |  22:11 | 猫目 #- |  URL | 編集 |

No title

黄金比といえばミロのビーナスは全てが黄金比φで
出来てるそうな。凄すぎる。

理想像を形にしたんですね。
仮に身長を168cmとすると、体重60kg、BWHは94-66-97くらいになる。
ちなみに下着メーカーの推定ではバストはEカップだそうだ。

ウエストとヒップの比率が7:10

・・・でバストが5だったら嫌だな~~!

B:W:H=5:7:10(爆)

女性は外見ではありません!
プニプニでも関係ありません!
大事なのは感度です!!・・・って違うか~~!!

やっとギャグが言えたv(^_^)v
やっぱり行き着く所は下ねたかい!(爆)

ポチです!

| 2010/09/07 |  22:14 | inri1225 #yrDH66uE |  URL | 編集 |

黄金比率!?

おお~~
眼にイタイお言葉・・・(>_<)
1と0、7ですか・・・
ん~~~


くびれ、くびれ、ドコーーー!?(>_<)

| 2010/09/08 |  01:00 | 美雨 #- |  URL | 編集 |

No title

ウエスト・・・

くびれ・・??

何処か行っちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。

   ポチ

| 2010/09/08 |  02:32 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

No title

妊婦にくびれ

ない
ない

黄金のたれなら
冷蔵庫に


女の魅力は
人それぞれ

えへへちゃんの
比率気になるなあ


ぽちん☆

| 2010/09/08 |  07:22 | きよっぺ #- |  URL | 編集 |

No title

なるほど・・・。
好ましい黄金比率というのが頭の中に組み込まれてるんですねえ。
とすると、こういうのは抗いがたいですねえ。
でもこれ、ウワキとかの言い訳にされませんかね。(^^;)

| 2010/09/08 |  11:52 | カツオシ D #- |  URL | 編集 |

かえるままさん

> 美しさの数字ってあるみたいですね。
> うちの子も、5歳ですが、外人女性のボンキュボン!が大好きなんですよ~。まったく...と思ったけど、自然な事なのかもしれませんね。


あはは・・・しんちゃん みたいで可愛いではないですか (^_^)v

本能ですよ 

| 2010/09/09 |  16:48 | えへへ #- |  URL | 編集 |

モフぞう さん

> こんばんは。
> 早速測ってみましたが・・・聞かなかった事にしていいですか(涙)
> 食欲の秋。楽しみではありますが、恐怖でもありますね。
> モデルさん体型が羨ましい。

あはは・・・モフぞうさん

モデル体系でなくても その比率なら良いそうですよ

たまたま 女優・モデルさんを計算しただけですから

食欲の秋には沢山 お召し上がり下さいませ。

| 2010/09/09 |  16:50 | えへへ #- |  URL | 編集 |

猫目さん

> 水着な場所なら黄金比率を発揮できても、一般生活上はお洋服を着ているから威力発揮しにくいですね(笑)
>
> というか、わっちはあまりウエストとヒップは気にしないですが;
> むしろウエストとその上……こほんっ; 自粛。
>
> 拍手v

あはは・・・猫目さん 

洋服の上からでも違いが解るそうですよ(笑) 修行して下さい(笑)

ウエストの上ねぇ~・・・殿方のほとんどがそうですよ。

目・脚などフェチな方々でも ほとんどのお方が目に致しますから。

| 2010/09/09 |  16:52 | えへへ #- |  URL | 編集 |

inri1225さん

> 黄金比といえばミロのビーナスは全てが黄金比φで
> 出来てるそうな。凄すぎる。
>
> 理想像を形にしたんですね。
> 仮に身長を168cmとすると、体重60kg、BWHは94-66-97くらいになる。
> ちなみに下着メーカーの推定ではバストはEカップだそうだ。
>
> ウエストとヒップの比率が7:10
>
> ・・・でバストが5だったら嫌だな~~!
>
> B:W:H=5:7:10(爆)
>
> 女性は外見ではありません!
> プニプニでも関係ありません!
> 大事なのは感度です!!・・・って違うか~~!!
>
> やっとギャグが言えたv(^_^)v
> やっぱり行き着く所は下ねたかい!(爆)
>
> ポチです!


あはは・・inri1225 さん

呼んでいて 読み通りでしたよ (^_^)v

美術品は全て 7:10で計算されて居るそうです 凄いですね

たしかに 5:7:10・・・ショックってより居たら有る意味希少性が高いお方ですね

最後に 小さな声で・・・

inri1225さん 感度は殿方の腕ですよ (*^_^*)

| 2010/09/09 |  16:57 | えへへ #- |  URL | 編集 |

美雨さん

> おお~~
> 眼にイタイお言葉・・・(>_<)
> 1と0、7ですか・・・
> ん~~~
>
>
> くびれ、くびれ、ドコーーー!?(>_<)


あはは・・・美雨さん 駄目ですよ 隠しても 

知ってるんですよ 完璧なのは(^_^)v

羨ましい

| 2010/09/09 |  16:59 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ののさん  さん

> ウエスト・・・
>
> くびれ・・??
>
> 何処か行っちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
>
>    ポチ


あらあら・・・ののさん  さんめで・・・

大丈夫 大丈夫 仲間含めて頑張りましょうよ(笑)

| 2010/09/09 |  17:00 | えへへ #- |  URL | 編集 |

きよっぺさん

> 妊婦にくびれ
>
> ない
> ない
>
> 黄金のたれなら
> 冷蔵庫に
>
>
> 女の魅力は
> 人それぞれ
>
> えへへちゃんの
> 比率気になるなあ
>
>
> ぽちん☆


あはは・・・きよっぺちゃん

それは仕方の無い事だから・・・出産後の目標に (^_^)v

えへへ・・・それは ひ み つ(笑)

| 2010/09/09 |  17:02 | えへへ #- |  URL | 編集 |

カツオシ D さん

> なるほど・・・。
> 好ましい黄金比率というのが頭の中に組み込まれてるんですねえ。
> とすると、こういうのは抗いがたいですねえ。
> でもこれ、ウワキとかの言い訳にされませんかね。(^^;)


カツオシ D さん ご無沙汰です

インプットと言うより 見た感じ・感覚なのでしょうね 殿方の(笑)

浮気の言い訳ですか・・・それは殿方がいかに奥方を説得出来るかでしょうね(笑)

| 2010/09/09 |  17:04 | えへへ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
