スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

少女時代 SNSD

2010/09/13 13:54

こんにちは。

皆さん方の暖かいコメント ありがとう御座います。。

えへへは大丈夫ですよ(笑) 某サイトでも約3千人程度の管理人をしています。

今回の様な事は結構 日常茶飯事なので気にしては無いのです・・・

ご心配して頂き心暖まるお気遣いに感謝して折ります。

更新は 所用でなかなか出来なくて・・・それより コメントは無くても訪問頂いてる方々が沢山居たのには驚きました・・・感謝感激 昔なら秀樹感激もありかな・・・(笑)




さて 気分を変えて・・・

かなり以前から紹介をしようか悩んで増したが 先週の土日にはエンタメ系の番組で流れていました



韓国からの可愛い「少女時代」SNSD です。

原由子作詞・作曲の歌。斉藤由貴に提供された歌とは違いますよ。(笑) 知ってる方は・・・(*^_^*)

ハイビジョン放送にあわせ 9人のグループ。 スタイル抜群 美脚揃いのお嬢さん方ですよ。

妖艶さを増す クロスの法則のダンス。年齢は20前後 ピチピチですね。





 韓国語バージョンですが。




あえてメンバーの紹介はしませんが(笑) お隣 韓国では男性の支持が多いそうです。

日本では中高生を中心に女の子に大人気らしいです。

何故なら・・・日本の男性は スタイルの良い 強いイメージの女性は高嶺の花と敬遠するらしいです。

島国根性なのか・・・エンタープライズに竹やり勝負(笑)

韓国では そんな強いイメージの女性を好むんでっすって!!





ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく


スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

話題  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんばんは。
殆どテレビを見ないせいかこのユニットの事は知りませんでした。
可愛らしいですね。
韓国って美人さんが多いんでしょうか。

| 2010/09/13 |  22:38 | モフぞう #- |  URL | 編集 |

こんにちはv

元気そうで何よりですv

高嶺の花にひのきのぼうで挑んで玉砕するのが私です。
強い女性に惹かれる心が弱い私です。

そんな私は少女時代はテレビでちらほらと見ていました。モー娘とかAKBよりはKARAとか少女時代の方がいいです(笑)

拍手v

| 2010/09/13 |  22:57 | 猫目 #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは

少女時代 足が本当に綺麗ですよね

惚れ惚れとしてしまします

     ポチ

| 2010/09/14 |  01:03 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

inri1225 さん

> えへへさんお帰り~~(^_^)/
> 元気そうで良かった良かった。
>
> 最近韓国では女性のグループがブレイクしてますね!
> KARAの腰振りダンスは知ってましたがSNSDは知りませんでした。
>
> 気になります・・・
>
> S そんなに
> N 悩ませる
> S 仕草は
> D だめぇ~!(爆)
>
> 日本人が高嶺の花を敬遠する理由は
> 「高値の花」に見えてしまうからかも(笑)
>
> えへへさんは高嶺の花でもしっかり
> 日本男性に支持されてるから大丈夫です(^_^)v
>
> ポチです☆


inri1225 さん あはは・・・ただいま(笑)

inri1225 節は楽しいですし・・・嬉しかったですよ。(*^_^*)

また 末永く宜しくお願い致します。

| 2010/09/14 |  15:15 | えへへ #- |  URL | 編集 |

モフぞう さん

> こんばんは。
> 殆どテレビを見ないせいかこのユニットの事は知りませんでした。
> 可愛らしいですね。
> 韓国って美人さんが多いんでしょうか。


モフぞう さん 

えへへのリンク仲間さんは テレビは見ない方々が多いのでご紹介致しました。

お顔は美人ってより・・・可愛い感じですか・・・(笑)

スタイルは若いとはいえ良いですね・・特に脚は綺麗です 美脚 (*^_^*)

韓国とはダンスが違うらしいですよ。

しぐさのクロスは使えますので参考にしては如何ですか?

モフぞう さん  負けてませんよ! (^_^)v

| 2010/09/14 |  15:19 | えへへ #- |  URL | 編集 |

猫目さん

> 元気そうで何よりですv
>
> 高嶺の花にひのきのぼうで挑んで玉砕するのが私です。
> 強い女性に惹かれる心が弱い私です。
>
> そんな私は少女時代はテレビでちらほらと見ていました。モー娘とかAKBよりはKARAとか少女時代の方がいいです(笑)
>
> 拍手v



あはは・・・猫目さん

ひのきなら良いではないですか・・・えへへの周りは 割り箸・爪楊枝で戦ってますよ 懲りずに(笑)

猫目さんの好み解ってきました・・・(^_^)v

このてのタイプは当り・ハズレが両極端ですから・・・外見に惑わされない様に

殿方も見る目を養って下さいませ。

| 2010/09/14 |  15:23 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ののさん さん

> こんばんは
>
> 少女時代 足が本当に綺麗ですよね
>
> 惚れ惚れとしてしまします
>
>      ポチ


あはは・・・ののさん さん

本当ですね 長い手足をクロスさせますから妖艶さも増しますね。

ののさん さんも負けないように クロスの法則をマスター下さいませ。

| 2010/09/14 |  15:24 | えへへ #- |  URL | 編集 |

はじめ人間

えへへさん♪
はじめまして!

最近の世の中を忘れてました!
すごい新人類が登場して来てるんですね(笑)。。。
バランスを崩すところでした。
新しい流れに乗り遅れないようについて行きます!

ありがとうございます☆

pcアドレスもURLもありません。すいません。

| 2010/09/15 |  00:07 | art #- |  URL | 編集 |

art さん

> えへへさん♪
> はじめまして!
>
> 最近の世の中を忘れてました!
> すごい新人類が登場して来てるんですね(笑)。。。
> バランスを崩すところでした。
> 新しい流れに乗り遅れないようについて行きます!
>
> ありがとうございます☆
>
> pcアドレスもURLもありません。すいません。


初めまして art さん

コメントありがとう御座います。

また訪問下さいませ 

| 2010/09/16 |  15:40 | えへへ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
