
--/--/-- --:--


スポンサー広告

しばらく休止です

2010/10/15 12:45




こんにちは。

申し訳ありません。 m(__)m

今朝方・・・間借りしている知人の事務所に・・・強盗が侵入致しました。

電話・ネットが使えません。 暫く 復旧まで暫くお休み致します。

コメントも現在 お返し出来ません・・・。

今後とも 末永く宜しくお願い致します。



ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

話題  | コメント : 25  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんにちは。
びっくり・・・そりゃ大変ですねー。
早く犯人捕まればいいですね。

応援ぽちっと

| 2010/10/15 |  16:48 | うなぎ犬 #- |  URL | 編集 |

No title

えぇ~~!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そんな,事ってあるのですね。
でも、どなたも命に別状はなかったのでしょうか?
「命あってのモノだね」ですよ。
えへへさん、ご無事でなによりです。
なんとなく、気持ち悪いでしょうが、犯人が早く捕まります様祈ってます。

| 2010/10/15 |  20:03 | かえるまま21 #- |  URL | 編集 |

No title

だいじょうぶですかあ!!!
復活を祈ります ☆

| 2010/10/15 |  22:24 | SONOMI #- |  URL | 編集 |

こんにちはv

なんと大変なことが!
大丈夫ですか!?

怪我人などが出なかったのかが気になりますが、何もなければ不幸中の幸いです。
強盗なんかとばったり鉢合わせしたら身の危険もあるかもしれませんし、怖いですね。

早く犯人が逮捕されるといいですね。

| 2010/10/15 |  22:35 | 猫目 #- |  URL | 編集 |

No title

ヒエ~~~!!

不景気になると犯罪が増えて恐いですね!

何か大切な物盗まれませんでしたか?

お休みでもポチッときますので
心配ないですよん!

ポチが番犬になりました。

ポチ☆

| 2010/10/15 |  22:41 | inri1225 #yrDH66uE |  URL | 編集 |

大変でしたね…

泥棒でも嫌なのに強盗ですか…;
困りますね~=3

たいしたことないといいのですが、
心配です。

| 2010/10/16 |  00:13 | あこ #- |  URL | 編集 |

No title

え(;゚Д゚)!

大丈夫ですか

早く犯人が捕まるといいですけれど

なんだか 怖いですね (-_-;)

   ポチ

| 2010/10/16 |  00:56 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

No title

お怪我は無かったですか???

強盗! 許さんん~!!!!!

| 2010/10/16 |  08:17 | maria龍女 #- |  URL | 編集 |

No title

嫌な思いされましたね。

復帰をお待ちしています。

| 2010/10/16 |  09:39 | ガッツ #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは。
大変でしたね。
恐いですね。
早く強盗が捕まる事を願っています。

| 2010/10/18 |  08:20 | モフぞう #- |  URL | 編集 |

No title

えええええ

いつの間に

そんな大事件が


とりあえず
早期解決と犯人逮捕を
祈ってます

ぽちん☆

| 2010/10/18 |  13:14 | きよっぺ #- |  URL | 編集 |

No title

なんと言うこと!!びっくりです。
犯人早くつかまりますように。。。

| 2010/10/18 |  15:51 | うずまきこ #- |  URL | 編集 |

No title

メールありがとう

今日も応援ぽちっと☆

おなかすいてるので
今日はこのへんで

| 2010/10/19 |  11:58 | きよっぺ #- |  URL | 編集 |

うなぎ犬さん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

| 2010/10/19 |  16:29 | えへへ #- |  URL | 編集 |

かえるまま21さん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

無事ですから

| 2010/10/19 |  16:30 | えへへ #- |  URL | 編集 |

SONOMI さん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

| 2010/10/19 |  16:31 | えへへ #- |  URL | 編集 |

猫目さん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

| 2010/10/19 |  16:31 | えへへ #- |  URL | 編集 |

inri1225さん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

| 2010/10/19 |  16:32 | えへへ #- |  URL | 編集 |

あこさん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

| 2010/10/19 |  16:33 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ののさん さん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

| 2010/10/19 |  16:33 | えへへ #- |  URL | 編集 |

maria龍女さん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

| 2010/10/19 |  16:34 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ガッツ さん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

| 2010/10/19 |  16:35 | えへへ #- |  URL | 編集 |

モフぞう さん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

| 2010/10/19 |  16:35 | えへへ #- |  URL | 編集 |

きよっぺ さん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

| 2010/10/19 |  16:35 | えへへ #- |  URL | 編集 |

うずまきこ さん

ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

| 2010/10/19 |  16:36 | えへへ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
