スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

心配をお掛け致してます

2010/10/19 16:22

皆様方・・・ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。


順次 お礼のご挨拶にお伺い致しますので・・・宜しくお願い致します。

事件当日は、えへへは居て無かったので・・・無事でしたよ。

知人の事務所に間借り(笑)しておりますゆえ・・・出社は遅いのです。


orz.jpg マジがっくしでした。



事件概要

知人が通常 朝10時開店なんですが・・・当日は所用があり早く仕舞う為に早朝4時過ぎに・・・

辺りはまだ暗くて事務所に来たばかりで・・・電気もつけずにトイレに・・・

トイレに入って・・・まもなく・・・

ガシャーン!!!!

?????っと思ってるうちに・・・

ガシャーン!! バタン!! ガタガタ!! ドスン!!

って 感じの大きな異音がして、車の発進音がしたそうです。

知人はトイレから出れなく・・・怪我も無かったのですが・・・

ここはオーディオ・カーナビなどの取り付けショップですので

車用のDVDデッキ・アンプ数点にPC(ミニノート・デスクトップ2台)・プリンターも2台そのた小物を

持ち去られました・・・・


お隣のボーリングショップは被害無し・えへへのPC・デジカメなどは被害無し・・・

なんなんだ? 一体?

防犯カメラでは1台 軽1BOXが進入して人物は特定出来なく・・・

ドアガラスもドア横のブロックを投げつけて進入してるし・・・

怨みかなぁ~?

ここのオーナーさんは「仏」とは言われますが・・・


近況はこんな所です・・・光ファイバーケーブルもオーナーが修理してネット繋げる様になりました


近々 ブログ再開致しますね。 宜しくお願い致します。



ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。

スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

話題  | コメント : 29  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんにちは。
ケガがなくて良かったですね。
物取りじゃないですかねー?盗んだ物をどっかに流して金に換えるんじゃないかなー。
早く捕まればいいですねー。

応援ぽちっとです。

| 2010/10/19 |  16:48 | うなぎ犬 #- |  URL | 編集 |

No title

無事でよかった・・
集団での強盗でしょうか
なんだか 本当に物騒ですね
再開心待ちにしています
応援ぽちぽち☆

| 2010/10/19 |  17:35 | SONOMI #- |  URL | 編集 |

No title

大変でしたね。知人の方もえへへさんもショックだと思います。
早く元気になってほしいです(TT)

| 2010/10/19 |  21:16 | さくら #- |  URL | 編集 |

No title


 う~ん、とんだ災難でしたね~

 でも怪我人が出なかったのは不幸中の幸いですね

 とりあえず、安心しました♪

| 2010/10/20 |  03:14 | nakky #- |  URL | 編集 |

No title

えへへさん♪

無事で何よりです。

orzのタイミングでシンクロしてしまいましたね。。。

僕はボラギノールと書こうかと迷いローズにしたのですが、結局ボラギノールにお世話になるはめになりました(笑)。

心の反映でしょうか?

これからも素敵な話題楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

| 2010/10/20 |  03:30 | art #- |  URL | 編集 |

No title

びっくりしました。
お怪我がなくて何よりです。

でも、知人の方は災難でしたね。

これからも、いろんな情報
おしえてください。

| 2010/10/20 |  10:56 | 蘭[あららぎ] #- |  URL | 編集 |

No title

現場にいたんだ

無事だったのが不幸中の幸いだね


でも怖くてお店行けないよーー


えへへちゃんは
いなくて良かったね

顔とか見られたら何されてたか


物騒な世の中になったね


ぽちん☆

| 2010/10/20 |  13:53 | きよっぺ #- |  URL | 編集 |

No title

えへへさん、こんにちは。

いやー、オーナーさん大変でしたねー

世の中、経済が悪化して景気低迷そして窃盗・・・

オーナーさんに、できるだけ気持ちを落とさぬように

えへへさんの、その明るさを贈ってあげてください。

今日も、ぽちぽち。

| 2010/10/20 |  15:58 | 重箱石 #SzGz/ufI |  URL | 編集 |

No title

本当に“orz”でしたね。
でも、知人さんやえへへさんはご無事だったのが
なによりです。

ブログ再開楽しみに待ってます。

| 2010/10/20 |  18:07 | s. river side #mFkV3JVk |  URL | 編集 |

No title

遅い出勤。
不幸中の幸いでしたね。

家主さんには悪いのですが、えへへさんにさしたる被害がなく良かったと思います。

日ごろの行い。

ですねww

仏...仏の顔も二度三度。コピー機を使ってはいけませんwww
ポチして帰ります。

| 2010/10/21 |  09:40 | ちあ #xQ6NVbnA |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/10/21 |  09:40 |  # |   | 編集 |

No title

本当に人的被害が無くて何よりです。
でも、精神的にショックだったと思います。
ブログは元気になって、書きたくなったら書けば良いと思いますよ。勿論、かえるままも含めて、えへへさんの記事を楽しみに待ってるファンも多数いらっしゃいますが、気にしないで、一日も早く
いつものえへへさんの日常を取り戻せますよう、お祈り致しますね。


それに、トイレに入ってて良かっ・・・
しかも、その時に携帯が鳴らなくて良かった・・・
考えただけでガクガクブルブルですよ。
様々な幸運で命があって怪我もなく本当に何よりです。

| 2010/10/21 |  11:10 | かえるまま #- |  URL | 編集 |

No title

無事で何よりです!

怪我をしたらお金には換えられないですからね。
鉢合わせしていたら連れ去られていたかも知れないので
恐いですよ。

ORZのネタ通りこの事を予見していたのかも知れませんね~。
早く復旧する事を願っております。

ポチ☆

| 2010/10/21 |  13:13 | inri1225 #yrDH66uE |  URL | 編集 |

No title

昨日無事に届きました

ありがとう

早速味見してみたよ


もったいないので
ちびちびケチって食べてるよ


ぽちん☆

| 2010/10/21 |  15:00 | きよっぺ #- |  URL | 編集 |

お久し振りです。。。

えへへさん すっかりご無沙汰してすみません。。。

何度も、あたたかなコメント有り難うございました。
大きな励みになりました
*:.。☆..。.(´∀`人)

ようやく、少し 時間ができ、久々にお邪魔したのですが。。。

(≧◇≦)エーーー!
大変なことが起きたのですね。
心よりお見舞い申し下ます。
オーナー様 鉢合わせしなくて 不幸中の幸いでしたね。
何しろ物騒な世の中ですから。。。
物の被害も痛いですが、人的被害に比べれば。。。

えへへさん 元気出してくださいね。

| 2010/10/21 |  19:20 | マリア #3m4C9JA6 |  URL | 編集 |

SONOMI さん

> 無事でよかった・・
> 集団での強盗でしょうか
> なんだか 本当に物騒ですね
> 再開心待ちにしています
> 応援ぽちぽち☆


ありがとう御座います。

突発的な犯行だと思います。

被害は目の前のものだけで・・・ドアの横にあったブロックでドアガラス割ってますから・・・

ブログ 再開いたしますから宜しくお願い致します。

| 2010/10/22 |  15:17 | えへへ #- |  URL | 編集 |

うなぎ犬 さん

> こんにちは。
> ケガがなくて良かったですね。
> 物取りじゃないですかねー?盗んだ物をどっかに流して金に換えるんじゃないかなー。
> 早く捕まればいいですねー。
>
> 応援ぽちっとです。


うなぎ犬 さん

ご心配をお掛け致しました

そうですね 物騒な輩です 

| 2010/10/22 |  15:18 | えへへ #- |  URL | 編集 |

さくら さん

> 大変でしたね。知人の方もえへへさんもショックだと思います。
> 早く元気になってほしいです(TT)


ありがとう御座います。

ご心配をお掛け致しました。

大丈夫ですので(笑)

末永く宜しくお願い致します。

| 2010/10/22 |  15:20 | えへへ #- |  URL | 編集 |

nakky さん

>  う~ん、とんだ災難でしたね~
>
>  でも怪我人が出なかったのは不幸中の幸いですね
>
>  とりあえず、安心しました♪


nakkyさん

ご心配をお掛け致しました。

おかげさまで大丈夫ですよ

末永く宜しくお願い致します。

| 2010/10/22 |  15:21 | えへへ #- |  URL | 編集 |

art  さん

> えへへさん♪
>
> 無事で何よりです。
>
> orzのタイミングでシンクロしてしまいましたね。。。
>
> 僕はボラギノールと書こうかと迷いローズにしたのですが、結局ボラギノールにお世話になるはめになりました(笑)。
>
> 心の反映でしょうか?
>
> これからも素敵な話題楽しみにしています。
>
> いつもありがとうございます。


あはは・・・art さん

本当ですね シンクロ致してしまいました。

こちらこそ 末永く宜しくお願い致します。

| 2010/10/22 |  15:22 | えへへ #- |  URL | 編集 |

蘭[あららぎ] さん

> びっくりしました。
> お怪我がなくて何よりです。
>
> でも、知人の方は災難でしたね。
>
> これからも、いろんな情報
> おしえてください。


蘭[あららぎ] さん

ありがとう御座います。 ご心配をお掛け致しました。

末永く宜しくお願い致します。

| 2010/10/22 |  15:23 | えへへ #- |  URL | 編集 |

きよっぺ さん

> 現場にいたんだ
>
> 無事だったのが不幸中の幸いだね
>
>
> でも怖くてお店行けないよーー
>
>
> えへへちゃんは
> いなくて良かったね
>
> 顔とか見られたら何されてたか
>
>
> 物騒な世の中になったね
>
>
> ぽちん☆


あはは・・・ありがとね

大丈夫ですよ あたしの不細工な顔みても・・・

ご心配をお掛け致しました。

末永く宜しくお願い致します。

| 2010/10/22 |  15:28 | えへへ #- |  URL | 編集 |

重箱石 さん

> えへへさん、こんにちは。
>
> いやー、オーナーさん大変でしたねー
>
> 世の中、経済が悪化して景気低迷そして窃盗・・・
>
> オーナーさんに、できるだけ気持ちを落とさぬように
>
> えへへさんの、その明るさを贈ってあげてください。
>
> 今日も、ぽちぽち。


あはは・・・重箱石 さん

ご心配をお掛け致しました。

大丈夫ですよ 

末永く宜しくお願い致します。

| 2010/10/22 |  15:34 | えへへ #- |  URL | 編集 |

s. river side さん

> 本当に“orz”でしたね。
> でも、知人さんやえへへさんはご無事だったのが
> なによりです。
>
> ブログ再開楽しみに待ってます。


あはは・・s. river side さん

ありがとう御座います。

末永く宜しくお願い致します。

| 2010/10/22 |  15:40 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ちあ  さん

> 遅い出勤。
> 不幸中の幸いでしたね。
>
> 家主さんには悪いのですが、えへへさんにさしたる被害がなく良かったと思います。
>
> 日ごろの行い。
>
> ですねww
>
> 仏...仏の顔も二度三度。コピー機を使ってはいけませんwww
> ポチして帰ります。



ちあ さん

ご心配をお掛け致しました。 ありがとう御座います。

大丈夫ですよ

末永く宜しくお願い致します。

| 2010/10/22 |  15:44 | えへへ #- |  URL | 編集 |

かえるまま さん

> 本当に人的被害が無くて何よりです。
> でも、精神的にショックだったと思います。
> ブログは元気になって、書きたくなったら書けば良いと思いますよ。勿論、かえるままも含めて、えへへさんの記事を楽しみに待ってるファンも多数いらっしゃいますが、気にしないで、一日も早く
> いつものえへへさんの日常を取り戻せますよう、お祈り致しますね。
>
>
> それに、トイレに入ってて良かっ・・・
> しかも、その時に携帯が鳴らなくて良かった・・・
> 考えただけでガクガクブルブルですよ。
> 様々な幸運で命があって怪我もなく本当に何よりです。


あはは・・・かえるまま さん

ご心配をお掛け致しました。 ありがとう御座います。

ほんとうですよね 携帯・・・(笑)

末永く宜しくお願い致しますね。

| 2010/10/22 |  15:50 | えへへ #- |  URL | 編集 |

inri1225 さん

> 無事で何よりです!
>
> 怪我をしたらお金には換えられないですからね。
> 鉢合わせしていたら連れ去られていたかも知れないので
> 恐いですよ。
>
> ORZのネタ通りこの事を予見していたのかも知れませんね~。
> 早く復旧する事を願っております。
>
> ポチ☆


inri1225 さん

ご心配をお掛け致しました。 ありがとう御座います。

そうですね Orzでしたね (笑)

末永く宜しくお願い致しますね。

| 2010/10/22 |  15:52 | えへへ #- |  URL | 編集 |

きよっぺ さん

> 昨日無事に届きました
>
> ありがとう
>
> 早速味見してみたよ
>
>
> もったいないので
> ちびちびケチって食べてるよ
>
>
> ぽちん☆


あはは・・・きよっぺ さん

安心致しましたよ

楽しみながら 食して下さいませ。

| 2010/10/22 |  15:53 | えへへ #- |  URL | 編集 |

マリア さん

> えへへさん すっかりご無沙汰してすみません。。。
>
> 何度も、あたたかなコメント有り難うございました。
> 大きな励みになりました
> *:.。☆..。.(´∀`人)
>
> ようやく、少し 時間ができ、久々にお邪魔したのですが。。。
>
> (≧◇≦)エーーー!
> 大変なことが起きたのですね。
> 心よりお見舞い申し下ます。
> オーナー様 鉢合わせしなくて 不幸中の幸いでしたね。
> 何しろ物騒な世の中ですから。。。
> 物の被害も痛いですが、人的被害に比べれば。。。
>
> えへへさん 元気出してくださいね。


マリア さん・・・大丈夫ですか

安堵致しましたよ (^_^)v

ご心配をお掛け致しました。 ありがとう御座います。

末永く宜しくお願い致しますね。

| 2010/10/22 |  16:00 | えへへ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
