
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2010年 F1韓国グランプリ

2010/10/23 16:09

こんにちは。

土壇場で開催が決定致しました。 2010年韓国グランプリ。

昨日と話題を180度変えて・・・


手抜き致しました(笑)

韓国コース 



日程 2010年シーズン第17戦

決勝開催日 10月24日
開催地 韓国インターナショナルサーキット
韓国 霊岩郡
コース長 5.621km
レース距離 55周(309.155km)
タイヤ S,H
 

レッドブルのマシンにてコースを紹介です。


 



昨年のデモンストレーションです。2009/9/22 レイクタウンでのデイビット・クルサードのデモランです。

F1マシンの騒音規正無しの爆音をお楽しみ下さいませ。
 


 


これでも ハーフスロットルでしょうか?

鈴鹿の逆バンク全開で走ると・・・怒鳴っても会話出来ません。

えへへもセナ・プロスト時代には鈴鹿に参上致しました。 (*^_^*)




ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。


テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

話題  | コメント : 18  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

えへへさん、なんと話題の幅の広いお方でしょう!
かえるままも、実は車もバイクのレースも大好きなんです。
いつか鈴鹿に行ってみたいです。
近くで無言で見る方が断然いいですよね。
あの臨場感は、時間を忘れてしまいますね。
北海道にもレース場はあるんですよ。

| 2010/10/23 |  16:42 | かえるまま #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは。
すごい音ですね。
韓国でもF1やってるんですね。
初めて知りました。
もう日本のチームは出てないんですね。
残念です。

| 2010/10/23 |  17:54 | モフぞう #- |  URL | 編集 |

No title

韓国でF1☆面白そうですね。

土壇場55LAP起死回生ですね(笑)

かなり不自然で業とらしい綺麗なサーキットですね!!!

トンネルが有れば申し分なし、、、

ええへ博士は物知り博士だったんですね。。。

情報ありがとうごさいます。

ピットです☆

| 2010/10/23 |  18:23 | art #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは
韓国でF1ですか 無知なので・・始めて知りました
韓国ならちかいから見に行けそうですね

ご趣味の幅が広いですね~

※いつも心温かなコメントありがとうございます
お友達にコンサートのご紹介くださり 本当に本当に感謝です
どうぞよろしくお伝えくださいませ☆

| 2010/10/23 |  23:10 | SONOMI #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは!

いつも有り難うございます。

明日韓国F1の決勝なんですね。
中国のF1にライバル意識を出したんですかね?

55周っていうのも面白いです☆

マクラーレンのリアウイングに
「チームえへへ(*^_^*)v」の文字が・・・

ポチです☆

| 2010/10/23 |  23:39 | inri1225 #yrDH66uE |  URL | 編集 |

No title

韓国でのF1話題になっているのは
知っていましたが・・

最近の韓国は何かと凄いですね

     ポチ

| 2010/10/24 |  00:33 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

No title

えへへさん、こんにちは。

F1ですかー
あまり知らないのですが、えへへさんの引き出しの多さに、
応援ぽちぽちです。

| 2010/10/24 |  09:08 | 重箱石 #SzGz/ufI |  URL | 編集 |

こんにちは

こんにちは。
F1!
憧れの爆音レース!
生で見たいのですが、まーちゃんが大音量が苦手です。
鈴鹿サーキットなら大丈夫かな?
まーちゃんは遊園地、私はレース・・・。

応援のポチ!

| 2010/10/24 |  11:27 | 風の卵 #- |  URL | 編集 |

かえるまま さん

> えへへさん、なんと話題の幅の広いお方でしょう!
> かえるままも、実は車もバイクのレースも大好きなんです。
> いつか鈴鹿に行ってみたいです。
> 近くで無言で見る方が断然いいですよね。
> あの臨場感は、時間を忘れてしまいますね。
> 北海道にもレース場はあるんですよ。


あはは・・・かえるまま さん

おしとやかな、かえるまま さんからは想像つきませんね。

えへへは若かりし頃・・・鈴鹿を走ってましたよ。(笑)

勿論 F1など開催されるずぅ~と前ですが・・・

| 2010/10/24 |  15:37 | えへへ #- |  URL | 編集 |

モフぞう さん

> こんばんは。
> すごい音ですね。
> 韓国でもF1やってるんですね。
> 初めて知りました。
> もう日本のチームは出てないんですね。
> 残念です。


あはは・・・この動画が一番音質が解りましたから・・・

来年から継続開催されると思いますよ。

そうなんです 日本人ドライバーは2名居ますが・・・チームは・・・

残念ですね

| 2010/10/24 |  15:47 | えへへ #- |  URL | 編集 |

art さん

> 韓国でF1☆面白そうですね。
>
> 土壇場55LAP起死回生ですね(笑)
>
> かなり不自然で業とらしい綺麗なサーキットですね!!!
>
> トンネルが有れば申し分なし、、、
>
> ええへ博士は物知り博士だったんですね。。。
>
> 情報ありがとうごさいます。
>
> ピットです☆


あはは・・・art さん

新設サーキットですからね

面白くなると思いますよ 複合サーキットの極みですか

| 2010/10/24 |  15:49 | えへへ #- |  URL | 編集 |

SONOMI さん

> こんばんは
> 韓国でF1ですか 無知なので・・始めて知りました
> 韓国ならちかいから見に行けそうですね
>
> ご趣味の幅が広いですね~
>
> ※いつも心温かなコメントありがとうございます
> お友達にコンサートのご紹介くださり 本当に本当に感謝です
> どうぞよろしくお伝えくださいませ☆


あはは・・・SONOMI さん

今年からなんですよ

韓国の方が見やすいかも旅費など考えたら(笑)

| 2010/10/24 |  15:56 | えへへ #- |  URL | 編集 |

inri1225 さん

> こんばんは!
>
> いつも有り難うございます。
>
> 明日韓国F1の決勝なんですね。
> 中国のF1にライバル意識を出したんですかね?
>
> 55周っていうのも面白いです☆
>
> マクラーレンのリアウイングに
> 「チームえへへ(*^_^*)v」の文字が・・・
>
> ポチです☆


あはは・・・inri1225 さん

中国を意識はしているでしょうね。(笑)

リアウイ・・・なにを仰います。

サイドポンツーンにinri1225 のお名前が・・・(笑)

| 2010/10/24 |  15:57 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ののさん さん

> 韓国でのF1話題になっているのは
> 知っていましたが・・
>
> 最近の韓国は何かと凄いですね
>
>      ポチ


あはは・・・ののさん さん

もともと パワーの有る国ですから・・・(^_^)v

韓国ツアーで見学しましょうか(笑)

| 2010/10/24 |  15:59 | えへへ #- |  URL | 編集 |

重箱石 さん

> えへへさん、こんにちは。
>
> F1ですかー
> あまり知らないのですが、えへへさんの引き出しの多さに、
> 応援ぽちぽちです。


あはは・・・重箱石 さん

お車はあまり関心がないのでしょうか?

今夜 フジテレビ系で放送ですよ

| 2010/10/24 |  16:04 | えへへ #- |  URL | 編集 |

風の卵 さん

> こんにちは。
> F1!
> 憧れの爆音レース!
> 生で見たいのですが、まーちゃんが大音量が苦手です。
> 鈴鹿サーキットなら大丈夫かな?
> まーちゃんは遊園地、私はレース・・・。
>
> 応援のポチ!


あはは・・・風の卵 さん

風の卵 も 見かけによらずですね?

F1は騒音規制外ですから・・・迫力ですよ 生でみたら・・・(^_^)v

旦那さんに預けて ご堪能下さいませ。(笑)

| 2010/10/24 |  16:10 | えへへ #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは。
セナ・プロ時代は寝不足覚悟でフジテレビの深夜に見てましたね。

今は全然見なくなってしまいましたが。

ぽちっと

| 2010/10/24 |  16:27 | うなぎ犬 #- |  URL | 編集 |

うなぎ犬 さん

> こんにちは。
> セナ・プロ時代は寝不足覚悟でフジテレビの深夜に見てましたね。
>
> 今は全然見なくなってしまいましたが。
>
> ぽちっと


あはは・・・そうですね

悟さんが引退して さっぱり見なくなりましたよ(笑)

| 2010/10/25 |  17:00 | えへへ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
