
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2010 世界バレー

2010/10/30 13:33

こんにちは。

台風被害はありませんでしたか? 御前中は関東の知人より凄い豪雨と連絡が・・・

奄美・沖縄地方も思った以上の被害も無く、関西も現在まで小雨でした。

今から進路に当たる地域の方々はご注意下さいませ。




さてさて、始まりましたね 2010 世界バレー (^_^)v 




10月29日(金) 日本 VS ポーランド戦は

日本 3 ー 2 ポーランド で日本の勝利でした。

波にのれなく、ひやひや致しましたが・・第3セット、ブロックの高さを出すために山口に代えて栗原、江畑に代えて迫田を投入しこれが奏功致しましたね。


でも・・・・ポーランドは本当に美女軍団ですね (*^_^*)

特に・・・


アンナ・バランスカ

身長 178cm
体重 69kg


アンナ・ヴェルブリンスカ (Anna Werblinska、旧姓Bara醇lska/バランスカ, 1984年5月14日) - ポーランドのバレーボールの選手。ポジションはウイングスパイカーで、ポーランドのバレーボール女子代表選手。ポーランド・ドルヌィ・シロンスク県シフィドニッツァ生まれ。ウイングスパイカーとしてはあまり身長はないものの、レシーブもこなし安定感がある。ジャンプサーブは強烈で欧州チャンピオンズリーグ2005-2006ではサーブ賞を受賞した。肩にはイルカのタトゥーが入っている。

えら・・・綺麗ですよ (^_^)v

imagesCABSCDO7.jpg モデルのしてはります。

バランスカ

Anna_Baranska_Kibice_3043729.jpg




別嬪さんを見ると・・・ワクワク致しますね (*^_^*) 特に殿方は・・・(笑)



ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

話題  | コメント : 21  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

うわ~!本当に美しいですね。
モデル顔の表情も良いけど、真剣勝負の顔が素敵です。
これは、殿方も夢中ですね~。
でもでも、日本の勝利は嬉しいですね。

| 2010/10/30 |  16:05 | かえるまま21 #- |  URL | 編集 |

No title

最近の女子スポーツ選手はモデル波の美女が多いですね!!!

昔イルカに乗った少年は、ポーランドのハーレムを目指したのでしょうか(笑)。。。

野獣?と化した少年は今何処???

幸せです☆

美女軍団には。。

ポチポチです☆☆

| 2010/10/30 |  16:11 | art #- |  URL | 編集 |

美女軍団

えへへさん

たしかにすごい美女軍団ですね。
堂々と「ワクワクしちゃいます!」って言っていいのかな。。。
なにはともあれ バレーの日本代表 ガンバレ!!
3ポチッ!

| 2010/10/30 |  17:40 | ほっぷリキ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは。
2セット取られて諦めましたが・・・なんのなんの。

第4セットの中盤から本気で見ました。

ぽちっと

| 2010/10/30 |  17:57 | うなぎ犬 #- |  URL | 編集 |

No title

いつも有り難うございます。

台風が今東京の南を通過中ですけど
全然大丈夫です(笑)
雨がちょっと強いくらいでゲリラ豪雨の方が
はるかに凄いです。

みなさん奇麗ですね~!
えへへさんには敵いませんが(←決まり文句です)

一番上の写真・・・
ピカチュウお菓子あげるから、こっちにおいで!
よしよし・・・(ムツゴロウ風)

一体何をしようとしているのでしょうか?
殿方の考える事はみんな一緒ですね(爆)

ポチ3つです ☆☆☆

| 2010/10/30 |  18:32 | inri1225 #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは
綺麗!!モデルでもイケちゃってるのに スポーツ選手をやっているところが 好きですね☆
ポーランドの選手なら整形もしてなさそうですものね
キリッとした表情が魅力的です
日本の選手はもちろん応援します!!P

| 2010/10/30 |  20:42 | SONOMI #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは

今日 ペルーにも勝って2勝目ですね(#^.^#)

頑張っている女性はみな美しいです\(*⌒0⌒)♪

   ポチ

| 2010/10/31 |  00:36 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

No title

えへへさん、こんにちは。

日本人は、コンプレックスを持ってました。

身長が高く、目がパッチリ、鼻が高く、スマートで、金髪で・・・

追いつけ欧米へ・・・

本場もんは違いますねぇ~

いやいやアジアも、今は負けてまへぇんねー!

応援ぽち3.

| 2010/10/31 |  11:39 | 重箱石 #SzGz/ufI |  URL | 編集 |

No title

セクシー画像ドキドキしちゃったよ

えへへちゃん

冬眠前の応援に来たよ


次は6姉妹ママだーーー


ぽちん★

| 2010/10/31 |  13:02 | きよっぺ #- |  URL | 編集 |

こんにちは

美しい女性を見ると心がワクワクします。
美しさの奥に凛とした立ち姿が見えると憧れを感じます。
少しでも近づけたらなぁ(笑)。

ポチっと!

| 2010/10/31 |  13:36 | 風の卵と私 #- |  URL | 編集 |

かえるまま21さん

> うわ~!本当に美しいですね。
> モデル顔の表情も良いけど、真剣勝負の顔が素敵です。
> これは、殿方も夢中ですね~。
> でもでも、日本の勝利は嬉しいですね。


かえるまま21さん

でしょう 勝負師の目ですね (^_^)v

美人はなにしても 特ですね

| 2010/10/31 |  14:33 | えへへ #- |  URL | 編集 |

art さん

> 最近の女子スポーツ選手はモデル波の美女が多いですね!!!
>
> 昔イルカに乗った少年は、ポーランドのハーレムを目指したのでしょうか(笑)。。。
>
> 野獣?と化した少年は今何処???
>
> 幸せです☆
>
> 美女軍団には。。
>


あはは・・・art さん

なんかありましたね・・・イルカに・・・(笑)

最近 乗ったって・・・熊に乗った金太郎を思い出します

熊騒動で・・・

| 2010/10/31 |  14:35 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ほっぷリキ さん

> えへへさん
>
> たしかにすごい美女軍団ですね。
> 堂々と「ワクワクしちゃいます!」って言っていいのかな。。。
> なにはともあれ バレーの日本代表 ガンバレ!!
> 3ポチッ!


あはは・・・ほっぷリキ さん

ヨーロッパ系は美人さんが多いですよね・・・でもでも・・・

若いうちだけで・・・年配になると・・・・おでぶちゃんに・・・(#^.^#)

| 2010/10/31 |  14:39 | えへへ #- |  URL | 編集 |

うなぎ犬 さん

> こんばんは。
> 2セット取られて諦めましたが・・・なんのなんの。
>
> 第4セットの中盤から本気で見ました。
>
> ぽちっと


あはは・・・うなぎ犬 さん

ですよね

えへへ流ならば・・・中日ドームで・・・対中日 7回裏2アウト・・・からの逆転です(笑)

良く頑張りました・・・(^_^)v

| 2010/10/31 |  14:41 | えへへ #- |  URL | 編集 |

inri1225 さん

> いつも有り難うございます。
>
> 台風が今東京の南を通過中ですけど
> 全然大丈夫です(笑)
> 雨がちょっと強いくらいでゲリラ豪雨の方が
> はるかに凄いです。
>
> みなさん奇麗ですね~!
> えへへさんには敵いませんが(←決まり文句です)
>
> 一番上の写真・・・
> ピカチュウお菓子あげるから、こっちにおいで!
> よしよし・・・(ムツゴロウ風)
>
> 一体何をしようとしているのでしょうか?
> 殿方の考える事はみんな一緒ですね(爆)
>
> ポチ3つです ☆☆☆


あはは・・・inri1225 さん

ありがとう御座います。

よくぞ・・・ピカチュウに触れて頂きました・・・m(__)m

あはは・・・それで良いのですよ殿方は・・・

| 2010/10/31 |  14:43 | えへへ #- |  URL | 編集 |

SONOMIさん

> こんばんは
> 綺麗!!モデルでもイケちゃってるのに スポーツ選手をやっているところが 好きですね☆
> ポーランドの選手なら整形もしてなさそうですものね
> キリッとした表情が魅力的です
> 日本の選手はもちろん応援します!!P


あはは・・・SONOMIさん

そうですよね SONOMIの笑顔も素敵ですよ

| 2010/10/31 |  14:48 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ののさん さん

> こんばんは
>
> 今日 ペルーにも勝って2勝目ですね(#^.^#)
>
> 頑張っている女性はみな美しいです\(*⌒0⌒)♪
>
>    ポチ


ののさん さん

そうですね 連勝です・・・このまま頑張れ!!!!!

| 2010/10/31 |  14:49 | えへへ #- |  URL | 編集 |

重箱石 さん

> えへへさん、こんにちは。
>
> 日本人は、コンプレックスを持ってました。
>
> 身長が高く、目がパッチリ、鼻が高く、スマートで、金髪で・・・
>
> 追いつけ欧米へ・・・
>
> 本場もんは違いますねぇ~
>
> いやいやアジアも、今は負けてまへぇんねー!
>
> 応援ぽち3.


あはは・・・重箱石 さん

そうですね

最近は農ing娘ってのが・・・はやってますよん

| 2010/10/31 |  14:56 | えへへ #- |  URL | 編集 |

きよっぺ さん

> セクシー画像ドキドキしちゃったよ
>
> えへへちゃん
>
> 冬眠前の応援に来たよ
>
>
> 次は6姉妹ママだーーー
>
>
> ぽちん★


きよっぺ ちゃん 

暫くお休みですね

丈夫で元気なお子様を産んで下さいね。

6姉妹楽しみにしていますよ

お体お大事に

| 2010/10/31 |  15:01 | えへへ #- |  URL | 編集 |

風の卵と私 さん

> 美しい女性を見ると心がワクワクします。
> 美しさの奥に凛とした立ち姿が見えると憧れを感じます。
> 少しでも近づけたらなぁ(笑)。
>
> ポチっと!


あはは・・・風の卵と私 さん

そうですよね

羨ましく思います・・・立ち振る舞いが素敵だと・・・惚れてしまいますね(笑)

| 2010/10/31 |  15:07 | えへへ #- |  URL | 編集 |

なんと美しい~

何かに向き合っているときの表情はいいですね~、男女ともに。

特にバレー女子代表の試合は大好きです。

昔、山内選手という凄い美しい選手がいて、試合を観に行ったこと

がありますね~

何とかお近づきになれないか試行錯誤しました(笑)

| 2010/11/01 |  20:58 | ガッツ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
