スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

京都の紅葉

2010/11/26 17:05

こんばんは。

PCがまたもや巧く作動しなくなります・・・(泣)

以前の事件の時に光ケーブルなどのルーターも痛んでましたが・・・巧く修復出来てないのかも・・・

ブログアップで一杯で訪問・コメントの返事がスムーズにいけてませんね。

ごめんなさいです。

暫く手抜きの動画で誤魔化しますねで・・・(泣)

訪問も出来る限り参ります・・・が・・・コメントまで出来ない時はご理解下さいませ。
 


今年の紅葉ではありませんが・・・






どうでうか? 本日は報道ステーションも5夜連続紅葉ライトアップ特集最後で御座います。

自然の山々とは違いますが・・・古の人々が見た 同じ紅葉をご堪能下さいませ。

ライトアップは現代人だけの特権で御座いますが・・・



ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。




スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

話題  | コメント : 26  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

きれいですね~。うっとりです。
赤がなんと美しい事でしょう....
日本の四季が美しいので、やっぱり日本に生まれて良かったと思いますね~。
修学旅行で見た景色もありましたよ。秋がいいですね。

| 2010/11/26 |  18:29 | かえるまま21 #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは
いつもありがとうございます
京都ってやはり特別なところだと思います
こんな紅葉・・ありえない美しさです
動画で見せていただいて 嬉しい
いつか旬の時期に行きたいです☆
桜もいいかしらね♪
PP

| 2010/11/26 |  18:44 | SONOMI #- |  URL | 編集 |

No title

咲き初めた春の桜もいいですけれど、紅葉ってのもいいですね~。
枯葉なんて、去年まで見向きもしませんでしたが。
特に古都は綺麗な紅に染まっていることでしょう――。
ああ~、また京都へ行きたいです!

| 2010/11/26 |  20:43 | サクラ #- |  URL | 編集 |

No title

いつも有り難うございます。

京都の紅葉は素晴らしいですね!
桜と紅葉は京都にピッタリですね。

JRのCMを思い出しました(笑)

PC調子悪そうですけどシステムの修復機能使ってみては?

プログラム→アクセサリ→シズテムツール→システムの修復、バックアップを開いて問題の無かった日に遡って実行します。

壊れた時に良くやっていましたから、お試しあれ!


ポチです☆

| 2010/11/26 |  20:55 | 因理1225 #- |  URL | 編集 |

こんばんは

風の卵です。

不調の中ご訪問ありがとうございます。
早く調子がよくなりますように。

応援のポチ!

| 2010/11/26 |  22:02 | 風の卵 #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは。
京都の紅葉綺麗ですね。
ホントため息が出そうなくらい。
ゆっくりと紅葉を楽しみたいですが、すごい人出なんでしょうね^^;

| 2010/11/26 |  22:06 | モフぞう #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/11/26 |  22:16 |  # |   | 編集 |

No title

京都の紅葉素敵です。
う~ん。ぜひ直に堪能してみたいですね。

パソコン良くなるといいですね。

| 2010/11/26 |  23:27 | s.river side #mFkV3JVk |  URL | 編集 |

紅葉

えへへさん

いつも応援&コメントをいただき ありがとうございます。
京都の紅葉って すっごくいいですね~
癒されます

今日も3ポチッ!

| 2010/11/26 |  23:46 | ほっぷリキ #- |  URL | 編集 |

No title

えへへさん♪♪♪

いつもありがとうございます。

綺麗な映像に癒されました。

と言うことで、紅葉でも見に行こうよう!!!

ホテル紅葉ってのもありましたね(笑)

ハトヤです☆

| 2010/11/27 |  00:40 | art #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは

紅葉きれいですね
赤って こんなに綺麗な色だったんですね
近くには 紅葉がとても少なくて
ほどんど 黄葉

京都の紅葉 一度は見てみたいです

| 2010/11/27 |  01:43 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

おはようございます

京の紅葉は特別かもしれません。

多くの方が人生をかけた地域でもありますし、

その儚さが感じられる紅葉ともとれます。

つわものどもが夢のあと。

| 2010/11/27 |  08:40 | ガッツ #- |  URL | 編集 |

No title

えへへさん、こんにちは。

何時も楽しい話題です。

話題豊富です。

次も楽しみです。
応援ポチ3+1































































































































































































































































































































| 2010/11/27 |  10:54 | 重箱石 #SzGz/ufI |  URL | 編集 |

かえるまま21 さん

> きれいですね~。うっとりです。
> 赤がなんと美しい事でしょう....
> 日本の四季が美しいので、やっぱり日本に生まれて良かったと思いますね~。
> 修学旅行で見た景色もありましたよ。秋がいいですね。


自然の山々も綺麗ですが・・・寺社仏閣の庭園なども美しいですよ。

愛しのご主人様と大人の修学旅行にいらっしゃいませんか?

| 2010/11/27 |  13:44 | えへへ #- |  URL | 編集 |

SONOMI さん

> こんばんは
> いつもありがとうございます
> 京都ってやはり特別なところだと思います
> こんな紅葉・・ありえない美しさです
> 動画で見せていただいて 嬉しい
> いつか旬の時期に行きたいです☆
> 桜もいいかしらね♪
> PP


SONOMI さん 学生時代のお友達も多いでしょうから・・・同窓会(笑)兼ねていらっしゃいめせんか?

芸子さんに変身とか・・・お似合いですよ

二条城・御所などが似合いそうです

| 2010/11/27 |  13:46 | えへへ #- |  URL | 編集 |

サクラさん

> 咲き初めた春の桜もいいですけれど、紅葉ってのもいいですね~。
> 枯葉なんて、去年まで見向きもしませんでしたが。
> 特に古都は綺麗な紅に染まっていることでしょう――。
> ああ~、また京都へ行きたいです!


あはは・・・サクラさん

枯葉が枯葉で無くなる年齢になって来ましたね。(笑)

素敵な大人の女性に一歩 近づいて来てますよ。

| 2010/11/27 |  13:48 | えへへ #- |  URL | 編集 |

因理1225 さん

> いつも有り難うございます。
>
> 京都の紅葉は素晴らしいですね!
> 桜と紅葉は京都にピッタリですね。
>
> JRのCMを思い出しました(笑)
>
> PC調子悪そうですけどシステムの修復機能使ってみては?
>
> プログラム→アクセサリ→シズテムツール→システムの修復、バックアップを開いて問題の無かった日に遡って実行します。
>
> 壊れた時に良くやっていましたから、お試しあれ!
>
>
> ポチです☆


あはは・・・因理1225 さん

ですね JR東海のCMは反則ですね(笑)

辛抱たまりませんね。(笑)

PCはありがとう御座います。 復元ポイントでは無かった様です。

ハブ・ルーターがたまに不調に・・解ってますが・・・他人の物なので・・・

また ご教授下さいませ。

| 2010/11/27 |  13:52 | えへへ #- |  URL | 編集 |

風の卵 さん

> 風の卵です。
>
> 不調の中ご訪問ありがとうございます。
> 早く調子がよくなりますように。
>
> 応援のポチ!


あはは・・・風の卵 さん

関係の機器 新品に交換すれば良いのでしょうが・・・中々・・・

景気悪くて・・・(笑)

ありがとう御座います。

| 2010/11/27 |  13:53 | えへへ #- |  URL | 編集 |

モフぞう さん

> こんばんは。
> 京都の紅葉綺麗ですね。
> ホントため息が出そうなくらい。
> ゆっくりと紅葉を楽しみたいですが、すごい人出なんでしょうね^^;


あはは・・・モフぞう さん

確かに・・・どこから湧いて来るのんって位の人・人・人ですよ

寺社仏閣は開門は早いので お気に入りの場所などは早朝がお勧めです。

高速バス 早朝着はねらい目ですよ。

| 2010/11/27 |  13:56 | えへへ #- |  URL | 編集 |

s.river side さん

> 京都の紅葉素敵です。
> う~ん。ぜひ直に堪能してみたいですね。
>
> パソコン良くなるといいですね。


あはは・・・s.river side さん

是非、ご家族でいらして下さいませ。

真紅・深紅・黄金色・黄色と様々な色彩は一度 現物を御覧下さいませ。

圧巻ですよ。 山々の紅葉もよろしいですが・・・また違う美しさですから

| 2010/11/27 |  13:59 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ほっぷリキ さん

> えへへさん
>
> いつも応援&コメントをいただき ありがとうございます。
> 京都の紅葉って すっごくいいですね~
> 癒されます
>
> 今日も3ポチッ!


こちらこそ、ありがとう御座います。

ほっぷリキ さん 機会があれば一度 いらして下さいませ。

| 2010/11/27 |  14:00 | えへへ #- |  URL | 編集 |

art さん

> えへへさん♪♪♪
>
> いつもありがとうございます。
>
> 綺麗な映像に癒されました。
>
> と言うことで、紅葉でも見に行こうよう!!!
>
> ホテル紅葉ってのもありましたね(笑)
>
> ハトヤです☆

あはは・・・art さん

そうですね いらして下さいませ。

って ホテル紅葉ご存知ですか?(笑) 琵琶湖温泉ですね

| 2010/11/27 |  14:01 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ののさん さん

> こんばんは
>
> 紅葉きれいですね
> 赤って こんなに綺麗な色だったんですね
> 近くには 紅葉がとても少なくて
> ほどんど 黄葉
>
> 京都の紅葉 一度は見てみたいです


あはは・・・ののさん さん

赤い紅葉は本当に燃える様に紅いですよ。深紅・真紅です。

ののさん さん JR新宿駅から夜行高速バスがでてますよ。(笑)

早朝に着きますから 狙いをつけて人が居てない穴場を御覧下さいませ。

| 2010/11/27 |  14:04 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ガッツ さん

> 京の紅葉は特別かもしれません。
>
> 多くの方が人生をかけた地域でもありますし、
>
> その儚さが感じられる紅葉ともとれます。
>
> つわものどもが夢のあと。


ガッツ さん そうですね。

比較的 京の年配の方々でる話は・・・・「応仁の乱」から変わっていないと・・・(笑)

ってことは500年位まえ・・・

びゅーといらっしゃいませんか

| 2010/11/27 |  14:06 | えへへ #- |  URL | 編集 |

重箱石  さん

> えへへさん、こんにちは。
>
> 何時も楽しい話題です。
>
> 話題豊富です。
>
> 次も楽しみです。
> 応援ポチ3+1


あはは・・・重箱石 さん

ありがとう御座います。 そちらの紅葉は終わりましたでしょうか?

寒くなりますのでお体に気をつけて下さいませ。

| 2010/11/27 |  14:08 | えへへ #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちわ 紅葉きれい~~やっぱり京都素敵だわ
どの記事も京都に行く時は参考にさせていただきますね。

いつもありがとうございます。

| 2010/12/04 |  15:35 | うずまきこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
