スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ありがとう御座いました。

2010/12/29 14:04

こんにちは。

いよいよ年末!! 今年も押し迫って来ましたね。

暫くのお休みにもかかわらず・・・ランキングの応援ありがとう御座います。



注連縄の作成の仕方・お餅つきの話も致したかったのですが・・・

時間が無く、ご紹介出来ませんでした・・・

京都は菅原道真公の北の天満宮・・・終い天神で「大福梅」も手に入れれませんでした。(泣)

今年の年末は思いもよらない出来事が多々有りバタバタ致しました。



そこで・・・・


一足早く・・・笑って新年をお迎え致しましょうかと・・・








こんな「えへへ」ですが・・・ブログを初めてから素敵なお仲間様と知り合え・・・

大変に感激・感謝して居ります。



       本年度はありがとう御座いました。 来年も末永く宜しくお願い致します。 

       では、「良いお年をお迎え下さいませ。」




追伸 PCは事務所にしかないので・・・新年5日以降の更新になるかと・・・




ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。

スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 22  | トラックバック : 0 |

コメント

大ウケ!

えへへさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

年末のご挨拶に伺ったのですが。。。
この動画 ツボに嵌まり、大ウケです!
サッカー大好きなので余計に受けました。。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ

いつも、楽しい話題、お役立ち情報満載のえへへさんのブログ
大好きです!

来年も、楽しみにしております~!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ~♪

| 2010/12/29 |  16:41 | マリア #3m4C9JA6 |  URL | 編集 |

No title

えへへさん  年末色々とお忙しかったようですね
今年一年お世話になりました
お知り合いになれて たくさん励ましや応援を頂いて
本当にありがとうございました
えへへさんの明るい日記そして 為になることばかりで
本当に感謝しています
札幌のご友人にも 私の演奏会のお声かけをしていただいて
聞いていただくことができ 本当に嬉しかったです
来年も今年同様 よろしくお願いいたします
お元気で年末をお過ごしくださいね
良いお年をお迎えくださいませ

| 2010/12/29 |  16:47 | SONOMI #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは~

あのように聞けば なかなか楽しいですね
今回も 楽しませてもらいました

風邪など 体調に気を付け 良いお正月を
迎えて下さい

来年も楽しいブログを 期待してます
いつも 暖かいコメント 応援ありがとう
これからも よろしく

| 2010/12/29 |  16:57 | おがのぶ #GNxuwZ0M |  URL | 編集 |

No title

今年は、えへへさんとも知り合えて大変有意義だったと思います。
日本語に聞こえましたね、ウケましたよ。意味不明で面白いです。
ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいませ。

| 2010/12/29 |  17:27 | かえるまま21 #- |  URL | 編集 |

ご無沙汰をしておりました。

えへへさん、こんばんは!

中々色々とコメントも出来ず、すいませんでした...

2010年も残り僅かになりましたね!
2012年12月21日も、もう少しです。

来年こそは、「その日は、突然やってきた」的な事を期待?しながらも・・・

本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

     良いお年を!


| 2010/12/29 |  17:52 | すとす #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは。
思わず笑ってしまいました。
こういう空耳って結構ありますよね^^
えへへさん今年は色々とありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。

| 2010/12/29 |  19:03 | モフぞう #- |  URL | 編集 |

こんにちはv

今年はお世話になりまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv

実況、面白かったです。
ゴールしてからいつまで興奮してるんだってソラ耳とは違ったところでも笑ってしまいました(笑)

よいお年を…。

拍手v

| 2010/12/29 |  22:04 | 猫目 #- |  URL | 編集 |

No title

いつも有り難うございます。

この動画全部「空耳アワー」みたいで大受けです!
今年はえへへさんともご縁が出来て良かったです(^_^)v

今後とも末永く宜しくお願い致します☆

良いお年をお迎え下さいませませ。

お休み中もポチッときますのでご安心を!

ポチです☆

| 2010/12/29 |  22:59 | いんり1225 #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは

今年えへへさんのブログに来れてとても

嬉しかったです(#^.^#)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい

   ポチ

| 2010/12/30 |  00:47 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

No title

たくさんの楽しみと喜びを頂き、本当にありがとうございました。

良いお年を!

| 2010/12/30 |  08:13 | 柳宏 #- |  URL | 編集 |

よいお年を。

えへへさん、こんにちは。

色々お世話さまでした。
激動の1年でした。
星の数ほどあるブログの中で、お知り合いになれて嬉しかったです。
私は毎日更新を目標にしてます。
ランキング応援は毎日きます。
どうぞゆっくり休養して、また楽しいことを紹介してくださいね!

| 2010/12/30 |  15:28 | 重箱石 #SzGz/ufI |  URL | 編集 |

マリア さん

> えへへさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆
>
> 年末のご挨拶に伺ったのですが。。。
> この動画 ツボに嵌まり、大ウケです!
> サッカー大好きなので余計に受けました。。。
> ≧(´▽`)≦アハハハハハ
>
> いつも、楽しい話題、お役立ち情報満載のえへへさんのブログ
> 大好きです!
>
> 来年も、楽しみにしております~!
> どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ~♪

あはは・・・マリア さん

年越し大笑いできましたか?

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

| 2011/01/06 |  13:32 | えへへ #- |  URL | 編集 |

SONOMI さん

> えへへさん  年末色々とお忙しかったようですね
> 今年一年お世話になりました
> お知り合いになれて たくさん励ましや応援を頂いて
> 本当にありがとうございました
> えへへさんの明るい日記そして 為になることばかりで
> 本当に感謝しています
> 札幌のご友人にも 私の演奏会のお声かけをしていただいて
> 聞いていただくことができ 本当に嬉しかったです
> 来年も今年同様 よろしくお願いいたします
> お元気で年末をお過ごしくださいね
> 良いお年をお迎えくださいませ



SONOMI さん

こちらこそ末永く宜しくお願い致します。

はちゃめちゃブログですが・・・(笑)

| 2011/01/06 |  13:34 | えへへ #- |  URL | 編集 |

おがのぶ さん

> こんにちは~
>
> あのように聞けば なかなか楽しいですね
> 今回も 楽しませてもらいました
>
> 風邪など 体調に気を付け 良いお正月を
> 迎えて下さい
>
> 来年も楽しいブログを 期待してます
> いつも 暖かいコメント 応援ありがとう
> これからも よろしく



あはは・・・おがのぶ さん

年末大笑い出来て安心致しました。

本年も宜しくお願い致します。

| 2011/01/06 |  13:35 | えへへ #- |  URL | 編集 |

かえるまま21 さん

> 今年は、えへへさんとも知り合えて大変有意義だったと思います。
> 日本語に聞こえましたね、ウケましたよ。意味不明で面白いです。
> ありがとうございました。
> よいお年をお迎え下さいませ。


あはは・・・かえるまま21 さん

こちらこそ ありがとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。

| 2011/01/06 |  13:36 | えへへ #- |  URL | 編集 |

すとす さん

> えへへさん、こんばんは!
>
> 中々色々とコメントも出来ず、すいませんでした...
>
> 2010年も残り僅かになりましたね!
> 2012年12月21日も、もう少しです。
>
> 来年こそは、「その日は、突然やってきた」的な事を期待?しながらも・・・
>
> 本年は大変お世話になりました。
> 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
>
>      良いお年を!


なにを仰いますか すとすさん

有名ブロガーさんとお知り合いになれて光栄です

本年も宜しくお願い致します。

| 2011/01/06 |  13:37 | えへへ #- |  URL | 編集 |

モフぞう さん

> こんばんは。
> 思わず笑ってしまいました。
> こういう空耳って結構ありますよね^^
> えへへさん今年は色々とありがとうございました。
> 良いお年をお迎え下さいね。


あはは・・・モフぞう さん

こんな奴ですが・・・本年も宜しくお願い致します。

| 2011/01/06 |  13:38 | えへへ #- |  URL | 編集 |

猫目 さん

> 今年はお世話になりまして、ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いしますv
>
> 実況、面白かったです。
> ゴールしてからいつまで興奮してるんだってソラ耳とは違ったところでも笑ってしまいました(笑)
>
> よいお年を…。
>
> 拍手v


あはは・・・猫目 さん

年忘れ大笑い・・・良かったです

こんな奴ですが本年も宜しくお願い致します。

| 2011/01/06 |  13:39 | えへへ #- |  URL | 編集 |

いんり1225 さん

> いつも有り難うございます。
>
> この動画全部「空耳アワー」みたいで大受けです!
> 今年はえへへさんともご縁が出来て良かったです(^_^)v
>
> 今後とも末永く宜しくお願い致します☆
>
> 良いお年をお迎え下さいませませ。
>
> お休み中もポチッときますのでご安心を!
>
> ポチです☆


あはは・・・いんり1225 さん

本年もこんな調子です(笑)

突っ込み宜しくお願い致しますよ。

| 2011/01/06 |  13:41 | えへへ #- |  URL | 編集 |

ののさん さん

> こんばんは
>
> 今年えへへさんのブログに来れてとても
>
> 嬉しかったです(#^.^#)
>
> 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
>
> 良いお年をお迎え下さい
>
>    ポチ


あはは・・・ののさん さん

こちらこそ ありがとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。

| 2011/01/06 |  13:42 | えへへ #- |  URL | 編集 |

柳宏 さん

> たくさんの楽しみと喜びを頂き、本当にありがとうございました。
>
> 良いお年を!


何を仰いますか 柳宏 さん

こちらこそ 本年も宜しくお願い致します。

| 2011/01/06 |  13:42 | えへへ #- |  URL | 編集 |

重箱石 さん

> えへへさん、こんにちは。
>
> 色々お世話さまでした。
> 激動の1年でした。
> 星の数ほどあるブログの中で、お知り合いになれて嬉しかったです。
> 私は毎日更新を目標にしてます。
> ランキング応援は毎日きます。
> どうぞゆっくり休養して、また楽しいことを紹介してくださいね!


重箱石 さん

大変感謝致して居ります。

こちらこそ お知り合いになれてありがとう御座います。

末永く宜しくお願い致します。

| 2011/01/06 |  13:44 | えへへ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
