スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

サッカーアジア杯CM

2011/01/08 18:10

こんばんは。

七草粥はお召しに成られたでしょうか?

七草の覚え方は・・・ブログ仲間の猫目さんからのお知恵で・・・


「せりなずな、すずなすずしろ、ほとけのざ、ごぎょうはこべら」 

と 覚えると良いそうです 確かに・・・「いいくにつくろう かまくらばくふ」みたいな・・・(笑)

鏡開きは近日 アップ致しますね。



アジアカップが始まりましたね・・・

なんとまぁ~「戦」のCMでしょう?

惚れ惚れ致します。


 



あきません・・・かっこよすぎです(笑)



ご新規の訪問者さまへ
コメント頂いた方々には必ず御返事を致しますのでブロガーさんならばURLの貼り付けをお願い致しますね。
携帯から御覧の方には申し訳ありません・・・動画が観れなく 御返事も出来なくて・・・


本日も最後まで「ありがとう御座いました」少しでも「ほぉ~」って思えばポチっと下さいね。

ランキングに参加中 毎日ポチっとしてね。 
  ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↓↓↓↓↓


コメント・ブックマーク・お気に入りも宜しく。

スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

今日のYouTube  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんばんは。
鎧・兜が一番強そうに見えますね~。
そういう結果になればいいです。

ぽちっと

| 2011/01/08 |  18:41 | うなぎ犬 #- |  URL | 編集 |

七草粥

自分が風邪でダウンしてて誰も作ってくれませんでした・・・
というか、御台所、うちでは私以外誰もたたないのです・・・(涙)えへへさん、出張料出すから作りに来てちょ(ToT)/

せりなずな、すずなすずしろ、ほとけのざ、ごぎょうはこべら・・・なるほど、なるほど。なんかmきいてるだけで体にじわーっと効いてくるようなありがたい響きが・・・。

Warriors、かっこよすぎます!!8日付けで(^_-)-☆☆OKです 

| 2011/01/09 |  00:07 | miumiu美雨 #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは

残念ながら七草かゆは食べれませんでした゚(゚´Д`゚)゚

アジア杯 楽しみですね

Jリーグはみないけれど 国際試合は応援に熱が入ります

   ポチ

| 2011/01/09 |  01:04 | ののさん #5AGSUf/Y |  URL | 編集 |

No title

えへへさん、こんにちは。

あははは~
何の動画かと思ったら!
かっこよく決まってますねー
ぽちオールです。。

| 2011/01/09 |  12:37 | 重箱石 #SzGz/ufI |  URL | 編集 |

アジアカップ

えへへさん

ごぶさたしています。ほっぷリキです。
本年もよろしくお願いします。

早速ですが 七草粥は残念ながら食べられませんでしたが
サッカーのアジアカップは ちょっと楽しみです。
私は 遠藤選手と前田選手に期待してます。

がんばれ 日本!!

3ポチッ!

| 2011/01/09 |  17:47 | ほっぷリキ #- |  URL | 編集 |

こんにちはv

わたくしめの覚えたパターンを紹介していただいて、恐縮であります; なんとなくリズムつけて覚えるのに使った流れでした;

アジアカップのCM。
カッコいいですね。どうしても侍たちを応援してしまいますし、こう見るとやはり鎧兜はカッコいいなと手前味噌な感想をもってしまったり。

拍手v

| 2011/01/09 |  21:50 | 猫目 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top
